ブログのアフィリエイトでがっぽり稼ぐ!

ブログのアフィリエイトで思い切り稼ぎましょう!! あなたはお金が欲しいですか?ネットでお金が稼げます。
ネット初心者、パソコン初心者、老若男女、猫も杓子もみんなまとめて面倒みます!

YS-11が明日まで‥‥

こんばんは!おざピーです。

昨日、今日とニュースになっているのであなたもご存知でしょうが
YS−11と言う国産旅客機が9月30日で国内定期路線での就航を終えます。

戦後、日本の技術力を押し上げるためにも
最重要とされたプロジェクトだったのが国産旅客機の
開発、製造だったんです。
続きを読む

最新ネットビジネス事情

こんにちは、おざピーです。

インターネットを使ってお金を儲けようと思うと、
いろいろな方法がありますね。

あなたは何をして儲けようとしていますか?

あなたは儲かっていますか?

あなたが、すでに毎月数十万円以上の収入を、
ネットビジネスで得ているのでしたら、

今日の話は、あなたには無関係な話になるでしょう。

しかし、あなたがまだ満足のできる収入を得ていないのでしたら、
ぜひ私の話を聞いて下さい。

あなたが何をして儲けようとしているかにかかわらず、
非常に重要な事を話しますから。

あなたがネットビジネスで収入を得たいと考えるなら、
「最新のネットビジネス事情」にはすごく興味があるのではないでしょうか?

今、何が儲けやすいか?
どんな市場が甘いか?
これからどんなビジネスがブレイクするか?

でも、ちょっと待って下さい。

何か大切な事を忘れていませんか?▽続きを読む▽

新しいASPが誕生しました。

9月26日の夕方から
皆さん大騒ぎです。

新しいASPが登場しました。

その名もインフォスタイル
2ティア制です。

2ティアの権利を獲得するためにかなりアクセスが集中しています。
サーバーがダウン寸前?

重たくてなかなかページが開きません。

インフォスタイル

おざピーの2ティアになってもいいよ、って言う
酔狂な人は上のリンクから申し込んでください。

そんな珍しい人には何か差し上げたいので、
おざピーまでメールを下さい。何かプレゼントを贈りますね^^

beauty★loveboat.cx

★は@に変えてくださいね。

ブログの運営について。

こんにちは〜〜 おざピーです。

このブログを立ち上げて約1月。
少し振り返って見ました。

そうしたら、すごいショック!!▽続きを読む▽

週刊SPA!(平成18年9月19日発売号)『伝説の商材』コーナーにて掲載されました

こんばんは!!おざピーでっす。

ブログ解体新書の大先輩で、インフォプレナーのヤースーさんこと洲加本泰幸さんが

週刊SPA!(平成18年9月19日発売号)『伝説の商材』コーナーにて掲載されました!!


そして、その商材が
■賃貸契約金奪還マニュアル■〜たった2時間の簡単作業で10万円〜30万円にも及ぶ賃貸借契約金をアッサリと返金させる魔法のマニュアル〜
です。


家を借りるのは、実は危険が一杯だったんですよ。損をする危険が!
そして、ほとんどの人がその危険に気が付かずに一生を終わってしまうのです。下手をすると10万、20万円どころでは無いんですよ!

家を借りている人、これから借りようと思っている人必見です。
知らなければ、それでいいのですけどね。2、30万位損しても‥‥。


■賃貸契約金奪還マニュアル■〜たった2時間の簡単作業で10万円〜30万円にも及ぶ賃貸借契約金をアッサリと返金させる魔法のマニュアル〜



記事はこちらです。▽記事を見る。▽


ブログランキングの考え方  その2 SEO対策

こんばんは!おざピーです。

この間ブログランキングの考え方をかなり熱く語りましたよね(^^;

今回はその続きです。
具体的なデータを採ってみました。

とても興味深い結果になりましたよ。▽続きを読む▽

ネットで稼ぐ事は難しい!?

こんにちは!おざピーです。

今日は、ある方から聞いたお話をします。


題して、『ネットで稼ぐ事は難しい!?』



『ネットで稼ぐ事は難しい!』

そう考えてる方は沢山いらっしゃると思います。

そんな方は、断片的なノウハウは分かってるんだけど
それが上手く組み合わす事が出来なくて
結局何から始めたらいいのか分からない人も多いんじゃないかな?と思うんです。

パズルのように、一つのピースが無いと完成しないように
凄く良い知識を持ってるのに
プロセスが間違ってるというだけで、稼げない人がいるんじゃないかと思うんですね。

ちょっと話が脇道にそれますが‥‥▽続きを読む▽

真・ブログ解体新書を購入した訳

実は今までにもいくつかの有料教材は購入していました。

おいおい、それは無いだろう?って言う様なひどい商材から
やったー、って叫びたくなるぐらいの商材まで、本当に色々。

その中でも、「金返せー!」って言いたい商材が一つ。

それが‥‥


▽続きを読む▽

真・ブログ解体新書とは

サイドバーでも記していますが、
このブログは「真・ブログ解体新書」を参考に作り始めました。

無料レポートの
『真・ブログ解体新書』!小学生でも絶対に出来る完全図解ブログ作成法!でブログの作り方は分かっていたのです。

でも‥‥▽続きを読む▽

【Jazz Nekoさん】アフィリエイトで夢をかなえよう!

こんにちは〜!おざピーです。相互リンクしていただきました。

【Jazz Nekoさん】アフィリエイトで夢をかなえよう!

Jazz Nekoさんはニュー羊羹じゃなくて、ニューヨーカーなんです。ニューヨークでの楽しい生活を垣間見させながら、ブログに取り組んでる様子を生き生きと伝えています。
6歳になるお嬢さんとのやり取りは思わず「(^m^ )クスッ」としちゃいました。

Jazz Nekoさんのグローバルな視野からの商材レビューは必見ですよ。
Jazz Nekoさん、相互リンクありがとうございました。

【ひいなさん】ゲームオタクの私が片手間アフィリエイトで月10万稼ぐ作戦!BR〜情報商材アフィリエイトで手軽に月10万♪〜

こんにちは!!おざピーです。相互リンクしていただきました。

【ひいなさん】ゲームオタクの私が片手間アフィリエイトで月10万稼ぐ作戦!BR〜情報商材アフィリエイトで手軽に月10万♪〜

ゲームオタク猫娘(?)のひいなさんが開いているとっても可愛いサイトです。ゲーオタ猫娘って言う単語を見るだけでひいなさん!って思い浮かぶぐらい印象的なお姿です。記事も実にしっかりしているし。
すっかり自己ブランディング出来ていて、うらやましー!!
片手間でも前途洋洋ですね。ますます、うらやましー!!!

ひいなさん、相互リンクありがとうございました。

【桃瑠さん】借金500万の主婦が情報商材で稼ぐ♪〜アフィリエイトで返済〜

こんばんは〜、おざピーです。相互リンクしていただきました。

【桃瑠さん】借金500万の主婦が情報商材で稼ぐ♪〜アフィリエイトで返済〜

桃瑠さんのサイト、ブログ名にインパクトあり過ぎって感じですよね。下手すると引いちゃうよって。でも、訪問するとイメージが全然違うんです。
まず感じるのが、明るいエネルギー!皆簡単にポジティブなんて言うけど、困難が無ければ前向きなんてありえない。楽して前向きなんて、苦労知らずなだけジャン。
ありゃりゃ、変に熱くなってしまいました。

桃瑠さんのパワーと、優しさに触れに、一度覗いてみてください。

桃瑠さん、相互リンクありがとうございました。

【さくら☆さん】☆ママだって楽々アフィリエイト☆

こんにちは!!おざピーです。相互リンクしていただきました。


【さくら☆さん】☆ママだって楽々アフィリエイト☆

さくら☆さんのブログは優しくて、思わずくつろいじゃう様なサイトです。
さくら☆さんの可愛らしさについクラクラ。でもこれでナカナカ侮れません。キャッシュポイントの作り方なんておざピーはかなり参考にさせていただきました。
ま、そんな邪まな魂胆は持たずに素直にくつろぎに行きましょう。


さくら☆さん、相互リンクありがとうございました。

【ブラウンさん】アフィリエイトで月収100万円!こううればザクザク稼げるアフィリエイト術

こんにちは〜!おざピーです。相互リンクしていただきました。

【ブラウンさん】アフィリエイトで月収100万円!こううればザクザク稼げるアフィリエイト術

ブラウンさんはコツコツ毎日収入をあげています。稼げないアフィリエイターがほとんどの中、数少ない稼げるアフィリエイターです。
記事の中に稼ぐヒントが一杯。(. .)φメモメモ

ブラウンさん、相互リンクありがとうございました。

【とってちぃさん】ブログで稼ぐ!アフィリエイトに挑戦!ブログ+アフィリエイト=夢はデッカク月収100万円!

おはようございます!おざピーです。相互リンクしていただきました。

【とってちぃさん】ブログで稼ぐ!アフィリエイトに挑戦!ブログ+アフィリエイト=夢はデッカク月収100万円!

とってちぃさんはがんばるパパ。お酒もいっぱい飲むそうです。おざピーと一緒です。
奥さんと娘さんがいるんです。天涯孤独のおざピーとは大違い(・_・、)

少し行き詰っているのかな?大化けしそうな予感が。


とってちぃさん、相互リンクありがとうございました。

【えいじさん】最速最強の『稼ぐブログ成功法』

こんばんは〜!おざピーです。相互リンクしていただきました。

【えいじさん】最速最強の『稼ぐブログ成功法』

えいじさんは経理部長だけあって、なかなかのやり手です。簡単な稼ぎ情報なんかも満載で、そそられますよ。手っ取り早く報酬を受取るためにも一度覗いてみるべきです。


えいじさん、相互リンクありがとうございました。

【コヒガシさん】子育て30代サラリーマンパパがアフィリエイト♪月10万円以上に挑戦

こんにちは!おざピーです。相互リンクしていただきました。

【コヒガシさん】子育て30代サラリーマンパパがアフィリエイト♪月10万円以上に挑戦

コヒガシさんのサイトでまず驚くのがコメントの数の多さ。半端じゃないです。そしてそのたくさんのコメントを剣の達人の様にばったばったと切り倒す、じゃ無くて名料理人の様に上手に調理していくコヒガシさん。

皆さん、本当に真面目でおざピーは少し恥じ入っておりまする。コメントの量に圧倒されに訪問しましょう。

コヒガシさん、相互リンクありがとうございました。

【ziziさん】最短ルートTime200!稼げる情報バンキング

こんばんは!おざピーです。相互リンクしていただきました。

【ziziさん】最短ルートTime200!稼げる情報バンキング

ziziさん、そんなに精力的に動いて大丈夫?って声をかけたくなるぐらいバリバリやってますね。サイトも見るたびに模様替えしている。
プロフィールのお顔も随分若返ってるし(^^;

夢がある人の強さを感じられるサイトです!!

ziziさん、相互リンクありがとうございました。

【あすなさん】アフィリ初心者の「ガッツリ稼ぐ大作戦」めざせ年収500万

おはようございます。おざピーです。相互リンクしていただきました。

【あすなさん】アフィリ初心者の「ガッツリ稼ぐ大作戦」めざせ年収500万

あすなさんが夢の実現のために年収500万をめざしています。って、まんまやん。
あすなさんがとっても可愛いんです。プロフィールの写真だけでも一見の価値がありますよ。

ブログの色使いも優しさがあふれています。

あすなさん、相互リンクありがとうございました。

【Shin♪さん】1日1時間をかけてブログで情報商材をどしどし紹介

こんばんは、おざピーです。相互リンクしていただきました。

【Shin♪さん】1日1時間をかけてブログで情報商材をどしどし紹介

Shin♪さんはかなりの戦略家と見ました!
Googleアドセンスに着目したのもかなりなもの。
今度詳しくアドセンスおしえてくださいね。(^^;

Googleアドセンスで月3000万稼ぐ人がいるんですよね。



Shin♪さん、相互リンクありがとうございました。

【ととるさん】アフィリエイト@情報起業 超初心者ど素人が稼ぐ?

こんにちは!おざピーです。相互リンクしていただきました。

【ととるさん】アフィリエイト@情報起業 超初心者ど素人が稼ぐ?

ととるさんの誠実な人柄がそのまま表れているブログです。
とにかくととるさんの行動力と積極性が半端じゃない。

一生懸命さが与えてくれる感動を味わうために一度訪問する事を
お勧めします。

ととるさん、相互リンクありがとうございました。

【momoさん】情報商材!お毒見しました!〜情報商材のお味は?

こんばんは!おざピーです。相互リンクしていただきいました。

【momoさん】情報商材!お毒見しました!〜情報商材のお味は?

momoさんのリアルな生活感のあるキャラが印象的なかわいいブログです。

なにやら最近では株を始めたとか。きっとそっち方面の情報も今後は要注目ですよ。株の味は甘いか、しょっぱいか?

momoさん、相互リンクありがとうございました。

【ななさん】超初心者でもバンバン稼ぐ1日3時間の在宅ワーク

こんにちは、おざピーです。相互リンクしていただきました。

【ななさん】超初心者でもバンバン稼ぐ1日3時間の在宅ワーク

ななさんの温かく優しい人柄が全面にあふれています。言葉がとっても柔らかいんです。癒されたいなら「梅の花」じゃなくてななさんに。関西ねたでした。



初めて当サイトにコメントを寄せてくれた人です。

ななさん、相互リンクありがとうございました。

ブログランキング

たくさんのブログランキングに登録しました。

以前にもお話した様に登録できるタイトルの字数が
短すぎです。

中にはブログのURLを入力するだけでブログタイトルと
ブログ説明が取得される所もあって、少し気持ちいいかも。

ちょっと肩が凝ってしまいました。

ブログランキングの考え方?

人気ブログランキングに登録しました。
いよいよブログデビューです。

どきどきします、かなり。
対人恐怖症なのです。
ちなみにリアルビジネスでは接客業をしています。

ランキングの登録は意外と簡単でした。
でも
登録タイトルの字数制限、ブログの説明の字数制限。
ちょっと頭にきました。
自分のブログのタイトルをランキング用に短縮しました。
なんだかなあ。

ランキングに対しては、いくつかの考え方がありますね。

一つのランキングに集中する方がいい。
複数のランキングに登録するべき。

そこで‥‥▽続きを読む▽

カスタマイズ 2つ目の問題点

Googleアドセンスの表示がほんの少しだけはみ出ると言う問題を、
センタリングと言う離れ技で軽々とクリアーしたおざピーが(汗)

次に直面した問題は‥‥▽続きを読む▽

カスタマイズ 2

次に取り掛かったのがGoogleアドセンスの貼り付けです。

記事の最後にGoogleアドセンスを置きたくて
試行錯誤しました。

記事の最後に貼り付けるのだから「コンテンツ」の「記事」の
HTMLを触ればいいのは推測出来ました。

そこで‥‥▽続きを読む▽

ブログのカスタマイズに挑戦。

まず手始めに、ブログのカスタマイズに挑戦しました。

もっともこだわったのは、ブログ訓

トップページで注目を集めたくて脳みそが汗をかくぐらい
考えました。
▽続きを読む▽

広告


この広告は60日以上更新がないブログに表示がされております。

以下のいずれかの方法で非表示にすることが可能です。

・記事の投稿、編集をおこなう
・マイブログの【設定】 > 【広告設定】 より、「60日間更新が無い場合」 の 「広告を表示しない」にチェックを入れて保存する。


×

