ブログのアフィリエイトでがっぽり稼ぐ!

ブログのアフィリエイトで思い切り稼ぎましょう!! あなたはお金が欲しいですか?ネットでお金が稼げます。
ネット初心者、パソコン初心者、老若男女、猫も杓子もみんなまとめて面倒みます!

週刊SPA!(平成18年9月19日発売号)『伝説の商材』コーナーにて掲載されました

こんばんは!!おざピーでっす。

ブログ解体新書の大先輩で、インフォプレナーのヤースーさんこと洲加本泰幸さんが

週刊SPA!(平成18年9月19日発売号)『伝説の商材』コーナーにて掲載されました!!


そして、その商材が
■賃貸契約金奪還マニュアル■〜たった2時間の簡単作業で10万円〜30万円にも及ぶ賃貸借契約金をアッサリと返金させる魔法のマニュアル〜
です。


家を借りるのは、実は危険が一杯だったんですよ。損をする危険が!
そして、ほとんどの人がその危険に気が付かずに一生を終わってしまうのです。下手をすると10万、20万円どころでは無いんですよ!

家を借りている人、これから借りようと思っている人必見です。
知らなければ、それでいいのですけどね。2、30万位損しても‥‥。


■賃貸契約金奪還マニュアル■〜たった2時間の簡単作業で10万円〜30万円にも及ぶ賃貸借契約金をアッサリと返金させる魔法のマニュアル〜



記事はこちらです。▽記事を見る。▽



この記事へのコメント
おざピーさん、こんにちは。
コヒガシです。ご無沙汰しております。

いろいろありましてタイトル変更しました。


子育て30代サラリーマンパパがアフィリエイト♪月10万円以上に挑戦
↓↓↓
初心者向け!超簡単!ネットで稼ぐ情報・サポートチャンネル


お時間あるときに相互リンクのタイトルを変更いただければと思います。

応援だけしていきます。

応援ポチッとな〜(祈)♪

一言:
SPAではブログ解体新書ネタが主流の中
ニッチなとこきましたね。
私も使わせてもらおうかな(笑)
Posted by 【誠実インフォDJ(仮)】コヒガシ@タイトル変更しました at 2006年09月23日 18:58
はい、了解です。

ニッチで無いと太刀打ちできないおざピーでした。
Posted by おざピー@ネワカ連合 at 2006年09月23日 21:28
おざピーさん、こんばんは〜
momoで〜すm(__)m

ヤースーさんの商材、しっかりと記事にされているんですね。

あ〜momoのようにサイドバーに貼っただけの
手抜きでは・・・
ヤースーさんに失礼ですね(反省

応援ポチ−☆ポチー☆
Posted by momo at 2006年09月23日 21:51
おざピ〜さん、こんばんは。

訪問有難うございました♪

おざピ〜さんのブログでまず目に入る
「尾崎家 ブログ訓」を見るとなんだかほんわか〜としてしまいます。

癒されます(笑)

応援くりっくポチ(・∀・)


Posted by 桃瑠♪ at 2006年09月23日 22:40
momoさん、桃瑠さんご訪問、コメントありがとう。
若干煮詰まっている所に来てくれて
すっごくうれしかったです。

ありがとう。
Posted by おざピー@ネワカ連合 at 2006年09月23日 23:08
こんにちわ〜!
このタイミングをはずさず、きっちり紹介しないとですね。

応援クリックしておきますね〜!
Posted by 井上有人@ランキング1位達成! at 2006年09月24日 11:27
おざぴーさん、こんにちは(^o^)丿

ご紹介に預かりましたヤースーです^^

記事まで載せていただいて、感謝感謝です。


にしても、尾崎家ブログ訓・・。

面白い^^

開けたら閉めようHTMLタグ!

閉め忘れたら大変なことになってしまいますよね!

何回も経験済みです(^_^;)


これからもよろしくお願いしますね〜^^

応援 ポッチン☆
Posted by ヤースー@ディスカバリーから情報起業 at 2006年09月25日 08:13
momoで〜す!

煮詰まらないで〜。
これから夕食の買出しです。
応援だけでごめんなさい!
ポチ☆ポチ☆!!
Posted by momo at 2006年09月25日 16:31
井上さん、応援ありがとう。
時期って大切ですよね。
Posted by 開けたら閉める@おざピー at 2006年09月25日 19:12
ヤースーさん、拙宅にいらっしゃいませ〜。
ブログ訓に恥じないよう頑張ります。
こちらこそよろしくです。
Posted by 開けたら閉める@おざピー at 2006年09月25日 19:15
momoさん、忙しい時間にありがとう!

煮詰まったなべ底大根もそれなりに美味しいかも。
って、開き直り。

応援ありがとうございます。

Posted by おざピー@なべ底大根 at 2006年09月25日 19:17
おざピーさん!こんばんわ!

ご訪問ありがとうございました^^

そして嬉しいお言葉にホロロってなりました♪

トレジャー♪ですねw


これを機会によろしくお願いします(^O^)/

PS、ブログ訓いいですねーー★
Posted by 女起業家ロバートアレンへの道★アベマユです at 2006年09月26日 02:41
アベマユさん、おはようございます。

ようこそいらっしゃいました。
秘密の宝物、とレジャーです。

こちらこそこれからもよろしくお願いします。
Posted by 開けたら閉める@おざピー at 2006年09月26日 10:17
おざピーさんこんばんは

何処に書いたか分からなくなってしまったよ
ーでもね、凄い人見つけたんだ、相互にいってこよっと・・優しいですか 縁起でもないけど何度も・・・しね!でもそういってもらってよかった
^^ グビィっと!いいねぇー

又でーす。

ぽっちん!!

ブラクラチェッカー
しってるとは、ただもんでは、ないなーー!
ペコリ 


Posted by ぶらりんチェッカー@Zizi at 2006年09月29日 22:18
Ziziさん、こんばんは。

何度もご訪問、ご苦労様です。

すごい人?また教えて欲しいっす。

でも凄い人だとびびって、コメント書けないよう。
Posted by おざピー at 2006年09月29日 23:15
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

この記事へのTrackBack URL
http://blog.seesaa.jp/tb/24176076

リスクなしではじめたいと思いませんか?
Excerpt: 初めてのネットビジネス。リスクなしではじめることは可能なのでしょうか? そんなことってあるんです。無条件返金保証があれば、あとはあなたがやるだけです。時間のリスク?あなたがただで知識をつけれたと思え..
Weblog: 初心者向け!超簡単!ネットで稼ぐ情報・サポートチャンネル
Tracked: 2006-10-27 09:04

広告


この広告は60日以上更新がないブログに表示がされております。

以下のいずれかの方法で非表示にすることが可能です。

・記事の投稿、編集をおこなう
・マイブログの【設定】 > 【広告設定】 より、「60日間更新が無い場合」 の 「広告を表示しない」にチェックを入れて保存する。


×

