ブログのアフィリエイトでがっぽり稼ぐ!

ブログのアフィリエイトで思い切り稼ぎましょう!! あなたはお金が欲しいですか?ネットでお金が稼げます。
ネット初心者、パソコン初心者、老若男女、猫も杓子もみんなまとめて面倒みます!

ブログの運営について。

こんにちは〜〜 おざピーです。

このブログを立ち上げて約1月。
少し振り返って見ました。

そうしたら、すごいショック!!


とにかく、1月も経ったのにコンテンツ少な過ぎ。
時間ばかりで作業量が伴っていないのに愕然。

反省を込めて、時間の有効な使い方についてお話します。
説得力無いかも?

上手にブログ運営できてる人は、読む必要ありません。
って言うか読まれたら恥ずかしいっス。

さあ、今日もがんばろうって、パソコンの前に座りますよね。

パソコン立ち上げて、メールのチェック、フリーメールのチェック。
気になるサイトをとりあえずチェック。
気が付くと結構時間が経っていた。
こんな事をしていませんか?

パソコンの前にとりあえず座るのが、そもそも間違い。
まずは今日の作業を紙に書くこと。

ななさんのサイトの9月18日の記事に、
とても詳しく書かれているんですけど、
「今日やる事」をリスト化して、一つずつ実行していく。

頭の中で漠然と考えているのではなく、具体的にリスト化する事で
作業効率は数段高まりますよね。

作業がサクサク進むと、楽しくなるんです。楽しくなれば続けられますよ。

「今日やる事リスト」、貴方もいかがですか??


あっ、それから、何から手をつけていいか迷ったら、
稼ぐための道順を教えてくれる物を使うのもいいかも。

以前の記事に書いたものですが、

稼ぐための考え方、やり方を1時間にわたるセミナーでしっかり教えてくれます。

この記事へのコメント
おざぴーさん

訪問ありがとうございました。
私もブログは1ヶ月たってないので
まだまだです。

時間の使い方って大事ですよね。
だらだら1日PCに向かっても絶対に
効率はあがりませんし。

私も、その日にやることを決めて
2時間集中してやるようにしています。

トムヤムクン是非観てください。
ストーリーは切ないですが、
アクションは半端じゃあないです。

スカっとしますよ。

応援ポチ♪

Posted by かみかみ at 2006年09月26日 17:40
かみかみさん、ご訪問、応援ありがとうございます。

2時間集中ですか?
それ位が限界ですよね。

トムヤンクン、必ず見ますね〜!

今後ともよろしくです。
Posted by 開けたら閉める@おざピー at 2006年09月26日 17:44
こんばんは〜!

時間の使い方ですか・・・。
最近、もうひとつ体がほしいです。

momoも何をするのも遅いから
時間ばかりたっちゃって。

1日が24時間って誰が決めたの〜
ンモォー!! o(*≧д≦)o″))

応援ポチ☆
Posted by momo at 2006年09月26日 23:17
momoさん、こんばんは!!

興奮しないで下さい。鼻血が出ますよ(笑)

すごく頑張っているから時間が足りないんですよね。少しでも効率がよくなれば‥‥。

応援、ありがと〜〜!!
Posted by 開けたら閉める@おざピー at 2006年09月27日 00:40
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

この記事へのTrackBack URL
http://blog.seesaa.jp/tb/24460366

広告


この広告は60日以上更新がないブログに表示がされております。

以下のいずれかの方法で非表示にすることが可能です。

・記事の投稿、編集をおこなう
・マイブログの【設定】 > 【広告設定】 より、「60日間更新が無い場合」 の 「広告を表示しない」にチェックを入れて保存する。


×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。