ブログのアフィリエイトでがっぽり稼ぐ!

ブログのアフィリエイトで思い切り稼ぎましょう!! あなたはお金が欲しいですか?ネットでお金が稼げます。
ネット初心者、パソコン初心者、老若男女、猫も杓子もみんなまとめて面倒みます!

いまさら聞けないIT用語 その2

ブログのアフィリエイト用メニュー画像.bmp右クリック

右クリックとは読んで字のごとく
マウスの右ボタンをクリックする事です。

おしまい。チャンチャン♪      メニューボックス ⇒⇒⇒


ではありません。

サイト上で何も無いところ

マウスのカーソルが矢印のままで手の形にならないところで
右クリックしてみてください。

あ、このサイトはダメです。右クリックできなくなってます。

参照 右クリック

別ウィンドウを立ち上げてそこでしてみて下さい。

メニューボックスが開いて
その中にソースの表示

と言う項目がありますので
そこをクリックしてみてください。




ズラズラと記号が現れるはずです。

これがそのサイトのテキストソースです。

これを見る事でいろんな事が分かります。

SEOをしっかりしているか?とか
ALTはどうしているか?とか。

参照 ALT属性


とりあえず、気になるサイトで右クリックしてみてください。
色んな工夫に出会えるはずです。







★★★★★  編集後記  ★★★★★



たくさんのサイトで話題になっているのが

10月31日に「真・ブログ解体新書」の販売を一時停止する。



かなりの衝撃が走ったようです。



色々な理由があっての販売一時停止なのでしょうが
少しだけ苦言を呈してもいいでしょうか?




商材の中で一番に強調されている

「信用」のことなのです。

真・ブログ解体新書を信じ
真・ブログ解体新書一筋で来ている人が
たくさんいます。

なけなしのお金をはたいて
真・ブログ解体新書にかけている人。

他の商材も気にはなるけれど
とても余裕が無くて手が出せない。



その方たちは10月31日以降

何を販売すればいいのですか?



信用を得るために
真・ブログ解体新書はどうするように、と言っていますか?



納得できない人はいないのでしょうか?

これ以上はあえて書きません。嫌われたかも‥‥。


この記事へのコメント
*゚∀゚)ノHello!ご訪問&コメントホントにありがとうございます(TーT*)うるうる〜

(゚O゚;)おお〜! 右クリックにそんな使い方があるとは知りませんでした・・・。

解体新書販売中止については、購入者にとって、賛否両論ありそうですね。

アフィリエイトできる商材が1つなくなりますからね。

販売中止が近づくと売れやすくなるといっても、やっぱりブログ初心者にとっては厳しいですよね。

(o^-^)尸~ガンバ〜
Posted by 隼人 at 2006年10月21日 18:07
こんばんわ〜メグりんです。

おざピーさん確かにそうですね。
解体新書一筋の人にはかなりキツイものがありますよね。
購入者は少なからず、お金を稼ぎたい気持ちで購入したはずです。イコールお金が無い又は、余裕があまりないわけで、ノウハウはイイとしてもレビュー用の商材を買わないといけなくなりますね^^;

販売再開がいつになるか分りませんが、必然的に、三ヵ月後の月収10万円というのは不可能に近くなりますね。

その辺はどうなるんでしょうね。

和佐さんの事ですので、何か考えがあると思いますが^^

では応援ポチ
Posted by 旦那の給料以上に稼いでしまったハイパー主婦!?メグりん at 2006年10月21日 19:30
遠くから良く来てくれました。
いつも楽しみに記事を読んでます。

賛否両論、あって当たり前ですよね。
少しホッとしました。
Posted by 隼人さんへ at 2006年10月21日 20:43
さすが、メグりんさん。

僕より深く読んでますね。
メグりんさんの頭ってどうなってるの?

僕の頭が悪すぎるだけ??
Posted by メグりんさんへ at 2006年10月21日 20:47
こんばんは〜おざピーさん。

販売中止ですね〜。

たくさん情報商材を購入してレビューできる人は
いいけれど、この商材だけの人はしんどいですよね。

ある方に言われました。
私たちはお客さんです。きちんとお金を払って
購入したのです。
普通のお店でだったらどうでしょう。
納得がいかないことは、きちんとたずねていいと
思います。

>嫌われたかも・・。

そんな心配はする必要ないと思いますよ。
応援ポチ☆
Posted by momo at 2006年10月21日 21:29
おざピーさんこんにちは

ささです

コメント感謝します

ブログ解体新書

僕が一番大切なのは

やはり信用です
信用がないと本当にきついです

応援
Posted by セールス分析のささ at 2006年10月21日 21:40
こんばんわ〜おざピーさん

タカトモです。

ありがとうございます。

かなり復帰してきましたよ〜

世の中っていろいろ難しいですね(^^;

紹介してもらったサイトこれから読ませてもらおうと思ってます。

ありがとうございました。

応援ポチットナ♪
Posted by 超!即効!アフィリエイト情報商材.NAVI at 2006年10月21日 22:03
>ある方に言われました。
私たちはお客さんです。きちんとお金を払って
購入したのです。
普通のお店でだったらどうでしょう。
納得がいかないことは、きちんとたずねていいと
思います。<


その通りですよね。

勇気をもらいました。
ありがとう。
Posted by momoさんへ at 2006年10月21日 22:12
ご訪問ありがとうございます。

信用

一番難しく
一番簡単なものですよね。

これからもよろしくお願いします。
Posted by さささんへ at 2006年10月21日 22:15
完全復活を祈ります。

まだまだ人生始まったばかり。

応援ありがとう(^o^)/
Posted by タカトモさんへ at 2006年10月21日 22:17
私の記事にも解体新書が一時販売中止の記事は書きましたが、色々考えるとやむを得ないと思います。バージョンアップの日までに現在書かれている内容をマスターするのも一つの考え方です。そうすれば、次は爆発的にうれるのでは...と期待をこめて応援ポチ
Posted by タカ at 2006年10月21日 23:33
はじめまして
こんにちは!旅好き☆たまごです。

私も解体新書を頼りにしていたので
ちょっと今回の件はショックでした。
でもネットはすべての流れが速く
予測できないこともおきるもの
なんだなぁと実感しましたよ〜

応援ぽち☆
Posted by 情報商材・初心者でも大丈夫!情報系アフィリエイトで楽しく♪200%稼ぐ方法!! at 2006年10月22日 00:15
おざピーさん、こんばんは。
リョウです(・∀・)。

この記事の意見、
自分好きですけど。。

ネットは動きが早いですね。。

応援していきます。。
Posted by うわさの商材情報。値上げ! at 2006年10月22日 02:36
こんばんは。紅です♪

無料レポート、できあがりました★
アップロードできました(^^)

まだブロぞうに申請中なので、申請がおりたら
公表します。

販売停止・・・和佐さんのように、いろんなノウハウを読んでレビューできる人はいいけど、
そんなにノウハウを購入する余裕のない人には
ツライですよね。

アフィリする商材がなくなるわけですからね。

でも、サポート充実のために・・・とも書いてあったから、和佐さんにも何か考えがあるのかも。

和佐さんにメールしてみてもいいかも、と思いました。

応援クリック注射!(σ´□`)σ・・・・…━━━━☆ズキューン!!
Posted by 紅「白衣の天使のブログアフィリエイト教室」 at 2006年10月22日 03:33
>タカさんへ

そうですね。折角素晴らしい商材があるのですから
頑張らなくては。

>旅好き☆たまごさん

始めまして、ようこそいらっしゃいました。

ネットの世界の流れの速さに少し怖さも感じています。
コメント、応援ありがとうございました。

>リョウさん

浅はかな考えでお恥ずかしいです。
あえて書いてみたのですが。

応援、ありがとうございます。

>紅さん

そうですよね。
和佐さんのことですから深い考えがあるのでしょうね。

メールですか?考えもしませんでした。
いつもながら、素晴らしいヒントと勇気を
ありがとうございます。
Posted by おざピー at 2006年10月22日 10:28
おはようおざピーさん、江口です!
ソース表示私もよく活用させてもらってます。
しかも開いた時メモ帳じゃなくて、○○に反映さえるとかなりいいですよ。
一応、商材で知った内容なので伏せました。
どうもすいません。
いまさら第3弾も楽しみにしてま〜す☆
応援クリックぽちっとな〜
Posted by 情報請負人?江口陽介 at 2006年10月22日 10:57
○○、気になりますね^_^;

いつも応援ありがとう(^o^)/
Posted by 江口さんへ at 2006年10月22日 12:15
おざピーさん、こんにちは。

沖縄のサトです。

右クリックの使い方・・・
知りませんでした〜
教えてくださってありがとう。
みてみますね〜
そして違いを感じます^^

「真ブログ解体新書」は
わたしも、次回に期待してます^^
満足してます〜そのサポートに

江口さんの○○ってなんだろう?
気になります〜

またきますね〜

応援します。ぽち^^
Posted by ブログアフィリエイトで愛でいっぱいのお金持ち at 2006年10月22日 13:15
こんにちわ
燃えるビジネスパーソン?ふなきと申します。

最近、売ってしばらくすると販売を停止するという商品が増えているように思います。そのような売り方が良い悪いの話をではないのですが。

戦略としてそのようなことを行っている方が増えているということでしょうか。

何にしても、信用を失うようなことはしてはいけないですね。

燃える応援クリック!!

Posted by 燃えるビジネスパーソン?ふなき at 2006年10月22日 17:48
今回は少し尻切れトンボになってしまいました。

また右クリックの面白い使い方書きますね。

江口さんに二人で○○教えてもらいに行きましょうか?
Posted by サトさんへ at 2006年10月22日 17:51
はじめまして。

意図するところをしっかり汲んでくださって
とてもうれしいです。

今後ともよろしくお願いします。
Posted by 燃えるビジネスパーソン?ふなきさんへ at 2006年10月22日 22:19
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

この記事へのトラックバック

彼女は某総合病院の看護士 みさちゃん。
Excerpt: 下 着を剥ぎ取り彼女のアソコを指でなぞると、生暖かい液体で濡れそぼっていた。 指を入れると、それに合わせて彼女の体は過剰に反応する。 その反応が愛しくて、俺は指を動かし続けた。 「ダメェッ、イクッ、..
Weblog: ハ メ 撮り日記.
Tracked: 2008-12-15 12:41

広告


この広告は60日以上更新がないブログに表示がされております。

以下のいずれかの方法で非表示にすることが可能です。

・記事の投稿、編集をおこなう
・マイブログの【設定】 > 【広告設定】 より、「60日間更新が無い場合」 の 「広告を表示しない」にチェックを入れて保存する。


×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。