ブログのアフィリエイトでがっぽり稼ぐ!

ブログのアフィリエイトで思い切り稼ぎましょう!! あなたはお金が欲しいですか?ネットでお金が稼げます。
ネット初心者、パソコン初心者、老若男女、猫も杓子もみんなまとめて面倒みます!

『フルオートマーケティング』

先日の記事で

稼ぐための記事作り

の最後に

『フルオートマーケティング』

について少しだけ触れたんですが
13日の深夜から大変な事になっています。

商材が届かない、から始まって
音声ファイルが届けられない。
商材自体が未完成?

などなど、トラブル続き。

そして、サポートフォーラムでは

「荒らし」の嵐!!

返金要求や、果ては「訴えてやる!!」まで。

本当に大混乱です。



商材のご紹介をしたかったのですが
そういうことで
もう少しお待ちくださいね。

今後の展開が
どうなるのやら。









★★★★★  編集後記  ★★★★★

もう販売を中止している商材なので
あえて

誤解を恐れずに言わせていただきます。


断片的な情報しか手元に届いていないのですが
儲ける人は

「セールスページ」と「不完全な商材」

のなかの情報だけでもう作業を始めていますよ。
かなりよく出来たノウハウだと思います。

僕も今から早速取り掛かろうと思っています。





この記事へのコメント
どうも江口です。
この混乱をどうおさめるのか、今後の展開を私も見守りたいと思います。

応援クリックぽちっとな〜
Posted by 情報請負人?江口陽介 at 2006年11月15日 14:33
どうも〜、応援ぶらりんさんぽです。
ポチッ/☆^^

おざピーさんのおっしゃるとおり、
稼いでる人は、すでにやっていることですね。
また、今回それにピン!と来た人は、
始めている事でしょう。
Posted by 自由人生活スタイル@ぱうぱう at 2006年11月15日 14:38
おざピーさん、こんにちは。

沖縄のサトです。

この商材は、ダメ商材?なのですか?
なんだか他でみたら、そういう雰囲気でしたが
よいところもあるのでしょうね
おざピーさん、それを見極めるとは
さすがです〜
見習いたいな^^

またきますね〜

応援します。ぽち^^
Posted by ブログアフィリエイトで愛でいっぱいのお金持ち at 2006年11月15日 16:03
おざピーさん、こんばんは!
ウオッチャです。

ふ〜、
おざピーさんも、相変わらず情報が早い!

今日は無料商材の情報じゃなかったから、
DLせずに済みそうです…
けど、昨日のRSSの宿題が…。

一日36時間ぐらい欲しいウオッチャでした。

ポチっ!
Posted by 商材ウオッチャ at 2006年11月15日 19:12
おざピーさん、こんにちは。
コヒガシです。

昨日の記事のRSSのレポートDLしました♪

私も最近RSS登録の便利ツールをゲットして
ブログに貼ってあります。
なかなか優れものです♪

レビューも楽しみにしてますよ♪


応援ポチッとな〜(祈)♪
Posted by 【誠実インフォDJ】コヒガシ@メルマガ創刊! at 2006年11月15日 21:25
おざピーさん、おはようございます〜!
(そっちはこんばんわでしたね!)

昨日コピペで回って夜中まで掛かったので眠いJazz Nekoです。

不完全な商材とか色々あるんですね。私はいきなり「解体」と「日8」だけなのでかなりラッキーですよね。全く使いこなしてないですが。

どうしたらおざピーさんの様に沢山の商材を買い、使いこなし、さらに深い読みが出来るようになるのでしょう!まだまだ修行が足りないJazz Nekoでした。ではまた。応援ポチ!
Posted by Jazz Neko@誰も書かなかった超初心者用アフィリエイトブログ講座 at 2006年11月15日 22:16
---☆---★---☆---★---☆---★---☆---★
おざピーさんこんばんわ♪
---★---☆---★---☆---★---☆---★---☆

正直、津波にビビっているに細木かずのこです(笑)

コメントありがとうございました☆


ほほぉ♪そんな事が起こっていたのですね^^;

確かに購入した方は不満かもしれませんが、文句をいってる時間がもったいないですよね^^



ではまた応援させてください(*^-^)


(*`∇´)σ【応援】ポチン♪



Posted by ◆情報商材鑑定士◆細木かずのこ at 2006年11月15日 22:27
こんにちわ
燃えるビジネスパーソン?ふなきです

確かに、読む人によって内容の捉え方が違ってくるのでしょうね。

でもフォーラムまでもが荒れているというのは、何だか尋常ではないものを感じますね。。。

これからどうなるのでしょうか

燃える応援クリック!!

Posted by 燃えるビジネスパーソン?ふなき at 2006年11月15日 23:45
おざピーさん、ども♪
ウオッチャです。

またまたやって参りました。

いいな〜儲けられて…。
(なにがどうなてってるのか、見当も付きませんが…)

では、また明日!
(日付変ったから、ポチっときますね。)
Posted by 商材ウオッチャ at 2006年11月16日 00:18
おざピーさん、こんばんは。
takaです♪

なにか大変なことになっているようですね(^_^;)

応援 ポチッ
Posted by 借金1000万自営業が副業で人生転換計画! at 2006年11月16日 00:27
こんばんは! 電脳牧師のたいぢです。

他のサイトでも、この話題は取り上げられていますね。サトさんがおっしゃるとおり、ネガティブな意見ばかりでしたが、おざピーさんは、そこから宝を引き出された? すごいです。

今後のおざピーさんの報告を期待しています。

それでは! 応援ポチッ☆

笑顔同封 たいぢ
Posted by たいぢ@電脳牧師が100万円アフィリエイト at 2006年11月16日 01:25
こんばんはカスタムでございます。
応援はすでにやりました。
私のブログでお話した、
ASPはすぐにでも公開したいですね。
密かに「なんて書こうか?」と
考えております。
Posted by ネット副業でお手軽に副収入をゲットしよっ byカスタム at 2006年11月16日 02:22
おざピーさん、こんばんは。
リリー夫です。

この商材、よくわかりませんが、
フォーラムまで荒れてるって、ちょっとすごいですね。
どんな事からでも学べるおざピーさんは素晴らしいですね。
こういう思考を持った方が成功するのだと思います。
でも、フルオートマーケティング、逆に中身が気になってきました。。

応援ぽち!
Posted by 海外在住金髪アフィリエイト【リリー夫】 at 2006年11月16日 03:23
アロハ♪ HULAです☆

なんだか 大変なことになってるようですね。

どんな内容か気になります☆

応援ビーーーーム☆
(ノ≧∀≦)ノ・‥…凸━━━★凹ポチ
Posted by アフィリエイトで稼ぐ英会話講師 HULA at 2006年11月16日 03:31
おざピーさん、こんばんは。

リョウです(・∀・)。

えーー、いいなーー。

逆に見てみたいです。。

文句言うより動けってね。。

さすがっす。


応援くりーっく。。。
Posted by ヤフー、ブログ/ウェブログ情報アフィリエイトで月収29万円 at 2006年11月16日 04:09
こんにちは

大変なことになっていますね

まだ予約注文ではなかったのですか?

それとも・・・
応援
Posted by セールス分析のささ at 2006年11月16日 09:37
尾崎 様

訪問していただきましてありがとうございます。

少ないアクセスで稼ぐブログを準備中ですが

実験ですので、結果はあまり期待しないで見守ってください。

お願いですが

私のアップになっていただけませんでしょう。

ネットビジネスでなかなか収入が出ていません。

出来れば無料で参加できて、少額でもよいので稼げるものを探しています。

よろしくお願いします。

応援させていただきました。
Posted by 起業アドバイザー 浜川 洋 at 2006年11月16日 10:56
おざピーさん、こんにちは^^

しぐれです。


これすごい売れていたらしいので

その反面、怒りが凄いみたいですねぇ^^;

どっかで見た内容では、mixi系だとか。

新しい商品や売れいき上昇中の「ダメ商材」は
はやめに紹介したほうがいいですね><
心がけますw

またきま〜す♪

開けたら閉めるランキングWindow。ぽち。
Posted by いつでも全開 大暴露♪@しぐれ at 2006年11月16日 11:56
おざピーさん、こんにちは。
コヒガシです。

更新前でしたね。
応援だけしていきます。

応援ポチッとな〜(祈)♪
Posted by 【誠実インフォDJ】コヒガシ@ヴァイラルアーティクルで紹介されてます at 2006年11月16日 13:01
おざピーさん。
こんにちは。プチシニア留学生あきです。

フルオートマーケティング。
なにやら凄い事になっているようですね。

どんな商材なのか気になります。
商材が未完成?うー気になる。

それでは今日も良い1日を。応援!
Posted by ブログとアフィリエイトde留学(プッチあき) at 2006年11月16日 14:16
おざピーさん、こんにちは^^
本当にすごく荒れてるみたいですね^^;
返金請求したという方を見かけます。
それでもおざピーさんはその中から光る情報を
見つけられたんですよね? …すごいなあ
ではでは、応援♪応援♪ぽちっ♪
Posted by sumire@パソコンインストラクター at 2006年11月16日 15:12
どうも江口です。
今日この商材購入者の方のブログで拝見したのですが、返金申請したところ受理されたとのことでした。
とりあえずは収束に向かっているようですね。
応援クリックぽちっとな〜
Posted by 情報請負人?江口陽介 at 2006年11月16日 15:37
おざピーさん、こんにちは。

沖縄のサトです。

更新前でしたね〜

またきます〜

応援します。ぽち^^
Posted by ブログアフィリエイトで愛でいっぱいのお金持ち at 2006年11月16日 15:44
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

この記事へのトラックバック

広告


この広告は60日以上更新がないブログに表示がされております。

以下のいずれかの方法で非表示にすることが可能です。

・記事の投稿、編集をおこなう
・マイブログの【設定】 > 【広告設定】 より、「60日間更新が無い場合」 の 「広告を表示しない」にチェックを入れて保存する。


×

