ブログのアフィリエイトでがっぽり稼ぐ!

ブログのアフィリエイトで思い切り稼ぎましょう!! あなたはお金が欲しいですか?ネットでお金が稼げます。
ネット初心者、パソコン初心者、老若男女、猫も杓子もみんなまとめて面倒みます!

売れる文章のお勉強。

あなたはアフィリエイトで稼げていますか。
もちろん稼げているよ!という方は

今日はスルーしちゃってくださいね〜


ネットで何かを売ろうとしたら
一番重要なのは「文章」です。


その通りですよね。
売れる文章を書ける様にならないと
全然稼げなくて。(涙

もう一度

ネットで何かを売ろうとしたら
一番重要なのは「文章」です。

これを言っているのは1年で1億円を稼ぐ菅野一勢さんです。

一億円って。

何故、1年で1億円もの大金を稼ぎ出すセールスレターを書ける様になったのか。
それもたったの3ヶ月で。

へぇ〜。菅野さんって、トイレでそんな事してたんですね。

えっ、ダウンタウンの松本人志さんも‥‥・


このセールスレターを読んで研究するだけでも
売れる力がアップするそうですよ。

一度読んでみるのも勉強になるかも。

興味のある人は

こちらから






この記事へのコメント
こんにちわ
燃えるビジネスパーソン?ふなきです

ネットの世界は、今のところ、文字で伝えることが基本ですから、文章力って本当に大切なんでしょうね。

私にも、売れている人の文章から、よい文章を学ぶというような貪欲さが必要なんでしょう。

燃える応援クリック!!

Posted by 燃えるビジネスパーソン?ふなき at 2006年11月20日 23:14
こんばんは、ワカナです♪
休み中のコメント、ありがとうです♪
本日帰ってきました。

文章力はホント重要ですよね。
最近特に切々と感じます。

応援ワンポチ☆
Posted by 今からでも全然遅くないアフィリ! ワカナ at 2006年11月20日 23:24
---☆---★---☆---★---☆---★---☆---★
おざピーさんど〜もです♪
---★---☆---★---☆---★---☆---★---☆

ハロゲンヒーターを購入して上機嫌な細木かずのこです♪


菅野さんのセールスレターは思わず引き込まれてしまいますよね^^

見習うべきトコロがたくさんありすぎですわ〜☆



ではまた応援させてください(*^-^)


(*`∇´)σ【応援】ポチン♪





Posted by ◆情報商材鑑定士◆細木かずのこ at 2006年11月20日 23:58
こんばんは! 電脳牧師のたいぢです。

思わず買っちゃいそうになりました。さすが上手ですね、菅野さん。

それでは! 応援ポチッ☆

笑顔同封 たいぢ
Posted by たいぢ@電脳牧師が100万円アフィリエイト at 2006年11月21日 02:06
こんばんはカスタムです。
まずは応援をやりました。
おっしゃるとおり、文章力は重要ですね。
私もコメントを書くときは、
これにかなり悩んで書いております。
「要点をまとまる」「読みやすくする」
「メリットの羅列に気をつける」
「時にはデメリットも強調する」を
重視してます。
Posted by ネット副業でお手軽に副収入をゲットしよっ byカスタム at 2006年11月21日 02:10
こんばんは。
リリー夫です。

3日間、寝込んでいて訪問が遅れてしまいました。
すみません、、
お休み中のご訪問、嬉しかったです。
ありがとうございました。

おっ、菅野さんの商材ですね。
セールスレター読んでいっつも欲しくなっちゃいます。そのライティングの秘密がこの商材に、、

応援ぽち!
Posted by 海外在住金髪アフィリエイト【リリー夫】 at 2006年11月21日 03:09
おざピーさん、こんばんわ^^
ろくすです。

もうすでに読まれましたか!?
さすがおざピーさん!

やはりアフィリエイターで気にならない人はいないでしょうね、この商材は。

応援ポチリっと〜
Posted by ろくす@情報商材のホントコ at 2006年11月21日 04:57
おはようございます!

早速、菅野一勢さんの話題ですね?
もう読まれました?

文章力は、ネットでは特に大切なパートですものね☆

また来ますね〜
応援ポチリ〜ン♪
Posted by 美人コンサル ミッチ@情報商材レビュー at 2006年11月21日 06:17
おざピーさん、こんにちは〜!

菅野さん、すごい方ですよね。
一度、5万くらいで商材を購入して
私には無理!ってことで返品したことありました。
きっとブラックリストに載っていることでしょう^_^;
応援ポチ☆
Posted by momo at 2006年11月21日 09:56
おざピーさん
おはようございます♪
御縁研究所のくりです。
文章力とお笑い おもしろい切り口ですよね〜
確かにと実感です。
表現の仕方しだいで反応が変わる
ネットはおもろいですね
応援ぽち〜


日記更新しました。
Posted by 御縁研究所 くり at 2006年11月21日 10:05
どうも江口です。
1億円ライティングの記事ですね。
私も書こうと思ってるのですが、怠け者のためなかなか書けずにいます。
この商材も伝説になるのでしょうね^^
応援クリックぽちっとな〜
Posted by 情報請負人?江口陽介 at 2006年11月21日 12:04
はーい、おざピーさん♪

今日は、ホント、ポカポカですね〜。

ポカポカ応援ポチッ/*☆
Posted by ぱうぱう at 2006年11月21日 12:05
おざピーさん。
こんにちは。プチ留学生あきです。

1年で1億円とは。本当に驚きです。
自分もここに書かれているセールスレター読みました。本当ついつい引き込まれちゃうんですよね。

コツが知りたいっす。

それでは今日も良い1日を。応援!
Posted by ブログとアフィリエイトde留学費用を稼ぐ(留学生あき) at 2006年11月21日 15:05
おざピーさん、こんにちは。

サトです。

すごいですよね
さきほど違う方のブログで
菅野さんのセールスレター
読んできました^^
思わず買いたくなります〜
売れそうですね〜

またきます〜

応援します。ぽち^^
Posted by ブログアフィリエイトで愛でいっぱいのお金持ち at 2006年11月21日 15:57
おざピーさん、こんにちは

白川です

菅野さんのセールスページを見るだけでも、文章力をアップさせる事が出来るって言ってましたよ。

日給8万円のときもそう言ってたので、実行したら稼げましたから(笑)

今度はどうでしょう。。

また遊びに来ますね

応援ぽち!
Posted by 情報起業トレーニングジム 元イケメンボクサー月収100万プロジェクト at 2006年11月21日 18:47
おざピーさん、こんにちは

白川です

菅野さんというネームバリューだけで買ってしまうのは危険だと思ったので、今回はスルーです。

でも欲しい(笑)

また遊びに来ますね

応援ぽち!
Posted by 情報起業トレーニングジム 元イケメンボクサー月収100万プロジェクト at 2006年11月21日 18:48
おざピーさん、こんばんは!
ウオッチャです。

う〜来た時間帯が悪かったのか、
リンクがぜんぜん開きません!
インフォトップ、まだまだ混雑してますね。

出直してきまーす。

ポチっ!
Posted by 商材ウオッチャ at 2006年11月21日 19:15
こんにちは

もっていきかた

うまいですね

1億円にやられるか

応援
Posted by セールス分析のささ at 2006年11月21日 22:09
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

この記事へのTrackBack URL
http://blog.seesaa.jp/tb/27895716

広告


この広告は60日以上更新がないブログに表示がされております。

以下のいずれかの方法で非表示にすることが可能です。

・記事の投稿、編集をおこなう
・マイブログの【設定】 > 【広告設定】 より、「60日間更新が無い場合」 の 「広告を表示しない」にチェックを入れて保存する。


×

