ブログのアフィリエイトでがっぽり稼ぐ!

ブログのアフィリエイトで思い切り稼ぎましょう!! あなたはお金が欲しいですか?ネットでお金が稼げます。
ネット初心者、パソコン初心者、老若男女、猫も杓子もみんなまとめて面倒みます!

セールスレターの違うアプローチ法。

「1億円ライティング」祭りのせいで

言い忘れていた事がありました。

ダイレクト出版の小川さんから

ヤニクシルバーのセールスレターテンプレート集が
30日間無料でお試しができる、と連絡がありました。

菅野さんも中岡さんも日本を代表するセールスライターですが

ヤニクシルバーは世界トップクラスのセールスライターです。
彼のセミナーは参加費が40万円以上するそうです。(汗

このセールスレターテンプレート集は、あなたがセールスレターを書く時に、
表現やオファーの作り方などを

パクリ ながら使うととても便利です。(大汗


その内容は

・セールスレターテンプレート集(68通)
・売れるセールスレターの書き方
・ダイレクトメールワークシート
・穴埋め式Eメールテンプレート(14通)
・究極のセールスレターツールBOX

など、合計で500ページ近いパッケージとCDROMが
セットになっています。


ただ、この無料お試しはだいぶコストがかかるらしいので
500個の限定だそうです。


興味があれば こちら をクリックしてください。(滝汗


この記事へのコメント
おざピーさん、
こんんばんわ。JazzNeko夜の応援徘徊です。
今リアルタイムで繋がっているかな^^
こちらは寒い朝です!
そっかぁ、毎日更新始めると今度はなかなか、戻れなく
なりますもんね。今週こちらはホリデー週間なので、
やっぱり怠けちゃおっかな。(そんな事言ってない、って?)
それでは、また。あまり夜更かししないでね。
肉球応援プニッ!
Posted by Jazz Neko@誰も書かなかった超初心者用アフィリエイトブログ講座 at 2006年11月22日 23:21
おざピーさん、こんばんは!
ウオッチャです。

おっ!そのヤニクさんとやら、今日聞くの2度目です。
そんなに有名人なんですか?
(ワタシが知らないだけか)

限定版に弱いウオッチャでした。
(ゲットしたほうがいい?)

ポチっ!
Posted by 商材ウオッチャ at 2006年11月23日 01:04
こんばんは。
リリー夫です。

最近、ヤニクから届くメルマガはセールスばかりでちょっとウンザリしてます。。。
でも、このテンプレは使えそうですね!
商材を出せるレベルになったらぜひ使いたいです!

応援ぽち!
Posted by 海外在住金髪アフィリエイト【リリー夫】 at 2006年11月23日 02:49
こんばんはカスタムです、
まずは応援をしました。
最近は「1億円ライディング」が
かなり話題になってますね。
購入を検討してますね。
確かに「ブログ」は「文章力」が
モノを言いますね。
私もかなり考えますね。
これで成否が分かれますからね。
とりあえず今回はこの辺で失礼します。
Posted by ネット副業でお手軽に副収入をゲットしよっ byカスタム at 2006年11月23日 03:05
おざピーさん アロハ♪ HULAです☆

『1億円ライティング』
ホントすごいですよね!

1億円稼げる文章・・・
がんばろ♪

応援ビーーーーム☆
(ノ≧∀≦)ノ・‥…凸━━━★凹ポチ
Posted by ブログアフィリエイトで稼ぐ英会話講師HULA at 2006年11月23日 03:42
どうも江口です。
先日、当ブログにも逆アクセスランキングを設置しました。

それに伴い、誠に勝手ながらおざピーさんのブログを登録させてもらいました。
事後報告になってしまい申し訳ありません。

お互いのアクセスアップのために登録させてもらいましたが、
もし不都合等ございますようでしたらご連絡ください。

すぐに対応させていただきます。

それでは、今日も良い日をお過ごしください。
応援クリックぽちっとな〜

Posted by 情報請負人?江口陽介 at 2006年11月23日 11:11
おざピーさん、こんにちは。

サトです。

ヤニクの無料情報ですか
メールみてみます
なんだかいろいろきていて
手をつけていないのです^^
ここは、いろいろ無料で学べるから
いいですよね
教えてくれてありがとう〜

またきますね〜

応援します。ぽち^^
Posted by ブログアフィリエイトで愛でいっぱいのお金持ち at 2006年11月23日 12:20
こんにちわ
燃えるビジネスパーソン?ふなきです

最近、にわかに「文章」がクローズアップされているように感じますね。

ネットは文章力がものをいうので、強化しなければならないスキルですからね。

私も強化が必要です。。。

燃える応援クリック!!

Posted by 燃えるビジネスパーソン?ふなき at 2006年11月23日 15:09
おざぴーさん、こんにちは。
リョウです(・∀・)。

いつもありがとうございます。

ヤニクのコピペですか。

リセールライトいっぱいあるし、
使ってみようかな。。

ありがとうございます。。

応援くりーっく。。。
Posted by ヤフー、ブログ/ウェブログ情報アフィリエイトで月収29万円 at 2006年11月23日 16:45
こんばんわ〜メグリンです。

ヤニクシルバーのレターはすごいですよね。
やはり世界レベルは違います。

レターで反応がこんなに違うのかって思うくらいですよね^^

では応援ポチ
Posted by 旦那より稼ぐハイパー主婦!!メグりん at 2006年11月23日 21:51
こんばんは。
@梅なんとかです。

セールスレターの大事さを痛感します。
しっかり勉強したいです。

応援!
Posted by 90日でガッツリ稼ぐ情報商材@梅なんとか at 2006年11月23日 21:51
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

この記事へのTrackBack URL
http://blog.seesaa.jp/tb/28056884

広告


この広告は60日以上更新がないブログに表示がされております。

以下のいずれかの方法で非表示にすることが可能です。

・記事の投稿、編集をおこなう
・マイブログの【設定】 > 【広告設定】 より、「60日間更新が無い場合」 の 「広告を表示しない」にチェックを入れて保存する。


×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。