ブログのアフィリエイトでがっぽり稼ぐ!

ブログのアフィリエイトで思い切り稼ぎましょう!! あなたはお金が欲しいですか?ネットでお金が稼げます。
ネット初心者、パソコン初心者、老若男女、猫も杓子もみんなまとめて面倒みます!

壁を破壊します。

今日は

東欧で活躍中の リリー夫さん の真似をして


実践料理コーナー(?)にしたいと思います。

実は私、こう見えて(どう見えてるかは別として)
なかなかの料理上手でして‥‥

今夜は手羽先のスープを
ちょっこっと作ってみました。

中華風にするためにネギと生姜を一緒に煮込みます。


まず、手羽先に
下味をつけつつアクが抜けやすくするため
塩をまぶします。

手羽先10本程度に小さじ1ぐらいのお塩。
ビニール袋に手羽先とお塩を入れて
軽くもむようにして15から20分ほど放置プレー^_^;

その後、さっと水洗いした手羽先を
沸騰したお湯に入れて茹でこぼします。

その後1.5リットルぐらいの水と
白ネギの青い部分と、叩いてつぶした土生姜を
手羽先と共に圧力鍋に。

ふたをして強火で蒸気が吹き出すまで加熱したら
その後は弱火で7〜8分。

そして火を止めます。

ちなみに、10分以上火にかけると
手羽先の味が完全に抜けてしまいます。もうパサパサ。

出来たら、手羽先も食べたいですものね。

圧力鍋のふたが開けられるようになったら
ネギと生姜は思い切り良く捨てちゃいます。

そして、水で戻した春雨、もしくはビーフンを加えて
塩、胡椒。
そしてせっかく綺麗なスープの色を
邪魔しない程度の、隠し味のおしょうゆをチョビッっと。

主食にもなる手羽先のスープの出来上がり。

2〜3人前かな?

一度お試しあれ。




★★★★★  編集後記  ★★★★★


あの 商材
明日値上がりします。


パソコンやSEOといった スキル、ノウハウがない人

ブログやメルマガはあっても 読者、アクセスがない、投資資金もない人

そんな初心者でも、簡単な方法でブログやメルマガを大きくすることができ
その過程で収入を発生させることができて

大きくなったブログやメルマガで、さらに 「売らなくても」稼ぐことができてしまう



そして、その自信を背景に

「特典を付けながら」

「繰り返し売る」ことができるための戦略、テクニック、サポート用の特典が パッケージになっている商材 です。



自立できるアフィリエイターを育てるために、
調べられることは自分で調べるように勧めていますし、

あえて細かなことには触れず、極めて簡潔に説明されていますが、



でも最も大切な 「肝心なところ」を特典で大きくカバーしている ので、



「日給8万円」や「真・ブログ解体新書」でブログやメルマガを作ったけれど、
そのメディアを生かせない、 壁に当たっているといった方にはもってこいの商材 です。

その壁を、いとも簡単に破壊します(笑)どっか〜ん(汗



早くも特典を活用して、メルマガ読者が増えている方もいます。

もう一度、覗いてみませんか?





予想外のメディアミックスアフィリエイト術











この記事へのコメント
おざピーさん、こんばんは。
takaです♪

今日は、おざピーさんの実践料理講座ですか。
おいしそうですね。今度つくってみます(^O^)/

応援 ポチッ
Posted by 借金1000万自営業が副業で人生転換計画! at 2006年11月29日 23:49
おざぴーさん、こんばんわ。
リョウです(・∀・)。

ホリケンとは
ネプチューンの堀内健です。

返事するの忘れてました。。

応援くりーっく。。。
Posted by ヤフー、ブログ/ウェブログ情報アフィリエイトで月収29万円 at 2006年11月30日 03:48
こんばんは!
リリー夫です。

ご紹介ありがとうございます。
今日の記事、とっても楽しいですよ♪
毎日、ノウハウ垂れ流しなんて、トップアフィリエイターの方でもやってませんから^^
肩の力抜いて頑張りましょう!

ちなみに、今日ご紹介の料理、、
とっても美味しそうです!
春雨やビーフンは無いですが、他は手に入るのでやってみます!
って、またライバルが増えてしまった。。。

先のポチ!してますよ〜。
Posted by 開けっ放し@リリー夫 at 2006年11月30日 05:34
おざピーさん、こんにちは!

お料理ネタ、いいですね〜
私も料理は大好きです☆
手羽先はお肌にも良いですからね!

またきます、
応援!!
Posted by 美人コンサル ミッチ@情報商材レビュー at 2006年11月30日 08:54
おざピーさんこんにちは!
もひかんです!
早速のご訪問ありがとうございました!
ちなみにいつも空けっぱなしなんでいつでも
いらしてください♪
ちょうどこのコメントを書き込んでいるのが、
昼の12時なんで、この料理ネタがいい感じに
僕の食欲をアップさせてしまいました(笑)
それでは昼休みに入ります♪

応援ぽちーーーーーー!!!

Posted by もひかん先生のパワーアフィリエイトスクール at 2006年11月30日 12:20
おざピーさん、Jazz Nekoです。
真昼のお昼寝前徘徊です。(本当は夜中)
おざピーさん、料理作るんですか〜!
作り方、凝ってますね〜。さすがおざピーさん、
料理にも細かい技が効いている!
ところで、あの商材、私のPCでは見れないんです〜。
私だけでしょうか?それでは応援ポチ!
(肉球プニッはちょっとネワカ過ぎて疲れて来たので中止!)
Posted by Jazz Neko@誰も書かなかった超初心者用アフィリエイトブログ講座 at 2006年11月30日 14:17
おざピーさん、こんにちは。

サトです。

手羽先のスープおいしそう〜
コラーゲンたっぷりで美肌になりそうです
つくってみますね^^
いつもは、手羽元で作っていました
手羽先が、やはりおいしそうです〜

メディアミックスは、値上がりするのですね
よい商材みたいで評判がいいですよね

またきます〜

応援します。ぽち^^
Posted by ブログアフィリエイトで愛でいっぱいのお金持ち at 2006年11月30日 14:22
おざピーさん、こんにちは!
まこ(仮)です(*゚ー゚)

めっちゃおいしそうじゃないですか!

リリー夫さんに対抗ですね〜!
かなりお腹がすいてきました。

例の商材、値上げなんですよね。
実は、別のモノを買ってしまって
アレがアレな感じなのです
(゚∀゚ )

今なら、安いですよね・・

応援ポチポチ★
Posted by 女起業家★まこ at 2006年11月30日 17:15
おざピーさん、こんにちは

白川です

うまそ〜

ぷりんトアウトして、試してみます。

↑ぷりんだって(汗)

間違いです(爆)

そういえば鹿住さんから特典もらってないなぁ。。

また遊びに来ますね

応援ぽち!
Posted by 情報起業トレーニングジム 元イケメンボクサー月収100万プロジェクト at 2006年11月30日 17:29
初めまして ランキングからお邪魔しています。


★インターネット情報館★ さど  です。


料理を活字で説明は難しいです。
  しかし わかりやすい 
    目の前で料理を見ている気分です。


応援!


又 お邪魔します。

Posted by ★インターネット情報館★ さど at 2006年11月30日 18:11
$---☆---★---☆---★---☆---★---☆---$
おざピーさんこんにちわ♪
$---★---☆---★---☆---★---☆---★---$

いつも応援いただきありがとうです♪
元気100倍コメント周りに来ました細木かずのこです^^


おざピーさん料理するんですね〜☆


感心です!ちなみにワタシは…全然できません。



今年の夏にキャベツの千切りをして…8針縫うケガをしました(笑)←実話です。



でも諦めないでチョコットづつ挑戦していきますよ〜☆




では、また応援させてくださいね♪



(。゜ー゜)σ【応援】ポチっと♪
       


Posted by ◆情報商材鑑定士◆細木かずのこ at 2006年11月30日 18:27
おざピーさん、こんばんは!
ウオッチャ@料理ぜんぜんダメでーす!

すげぇ、おざピーさん、居酒屋の大将みたい!
(左上の写真がそんな雰囲気!?)

いいな〜料理上手な人って。

応援しときましたー!
Posted by 商材ウオッチャ at 2006年11月30日 19:42
こんにちわ
燃えるビジネスパーソン?ふなきです

実は私も料理が意外と好きなんですよ(上手ではないかも・・・)。

最近作っていないですが、色々なカレーを作るのが好きですね?

今日の記事、参考にさせてもらいます。

燃える応援クリック!!

Posted by 燃えるビジネスパーソン?ふなき at 2006年11月30日 21:13
こんばんわ!カトチャンです〜。
今日は趣向が違いビックリしました(笑)
手羽先ってどんな料理の仕方をしてもオイシイですね〜。
大阪にある唯一の食べ放題のケンタッキーで3つ食べただけでら胸焼けして気分が悪くなったことがあります(^^;
Posted by ネットで副業・秘密の錬金術。カトチャン at 2006年11月30日 21:30
こんばんは。
@梅なんとかです。

料理も腕よさそうですね。
私はまったくダメです。

応援!
Posted by 90日でガッツリ稼ぐ情報商材@梅なんとか at 2006年11月30日 22:05
こんばんは! 電脳牧師のたいぢです。

ああ、sukoyakaさんに続いて、またもリリー夫さんに対抗する人が……。でも手羽先うまそう。実は来週、名古屋に出張です。食べてこようっと。

零の商材、あと30分で値上げですか。うーん、悩むなぁ。

応援ポチッ☆

笑顔同封 たいぢ
Posted by たいぢ@電脳牧師の100万円アフィリエイト at 2006年11月30日 23:29
こんばんはー。

今日もまたまた検証のためにコピペで回らせていただきます・・・


申し訳ありません。


もう、全力で応援させて頂きますので、


ポチポチ連打ですっ(笑
Posted by 新米!?馬券想定士『零』 at 2006年12月01日 00:25
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

この記事へのTrackBack URL
http://blog.seesaa.jp/tb/28558735
×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。