ブログのアフィリエイトでがっぽり稼ぐ!

ブログのアフィリエイトで思い切り稼ぎましょう!! あなたはお金が欲しいですか?ネットでお金が稼げます。
ネット初心者、パソコン初心者、老若男女、猫も杓子もみんなまとめて面倒みます!

友がみなわれよりえらく見ゆる日

何気なく数えてみたら

100記事でした。

グーグルアドセンスさんとのやり取りで
削除せざるを得ない記事が2,3ありましたので

100記事は通過したみたいです。





100記事を読み返してみて
つくづく思う事。





なんて内容の無いブログなんだろう。ふぅ〜〜〜orz



プッて、吹き出したあなた、

失礼ですよ!!いくら本当のことでも‥‥。(汗



いや、本当。内容がないよう!!(爆




ここで初心に戻る事を決意しました。


ブログアフィリエイトにおいて

ブログの役割は



コンテンツの充実による
ブログ訪問者に対する情報提供にあると
私は思っています。

いや、思っていました。



でも、実際にしてきた事は


プッて、吹き出してしまうような内容の無い記事の羅列でした。
記事って言うのも、おこがましいかも???(大汗


初心に戻って
ブログの軌道修正をする事にします。

所詮、お気軽な私のすることですから
たいした事は出来ないのはわかっていますが

お気軽なお役立ちブログに
生まれ変わります。


いや、生まれ変わろうと思います。



生まれ変わりたいです。



生まれ変われるかなぁ?



あまり、期待しないでね!!!(滝汗


次回から、ブログアフィリエイト
サイトアフィリエイトに対する

私の戦略の概要をお話します。







「友がみなわれよりえらく見ゆる日よ」



私は、いつものように、あなたのブログを見に行って


そう思いました。



.








.

この記事へのコメント
$---☆---★---☆---★---☆---★---☆---$

おざピーさんこんばんわぁ♪


いつも応援いただきありがとうです♪
応援の1クリックのありがたみに感動している細木かずのこです。



あっ♪コメント1番のりGET♪


大丈夫ですよ^^


おざピーさんの記事でとても勉強になりますもん^^



これからもジャンジャン勉強させていただきますね♪



では、また応援させてくださいね♪



(。゜ー゜)σ【応援】ポチっと♪


$---★---☆---★---☆---★---☆---★---$
Posted by ◆情報商材鑑定士◆細木かずのこ at 2006年12月14日 00:00
おざピーさん、こんばんは。
takaです♪

いつのまにか100記事を通過していたなんて、すごいです。
ブログの軌道修正、私もいつもしなきゃと思いながら、なかなか踏み出せていません(^_^;)

応援 ポチッ
Posted by 借金1000万自営業が副業で人生転換計画! at 2006年12月14日 00:01
こんにちわ
燃えるビジネスパーソン?ふなきです

まず100記事おめでとうございます。
継続することってとても難しいですし、立派なことだと思います。

また内容に関しても、毎日のように参考にさせていただいていました(本当に)。

これから戦略に踏み込むとのこと。

何だか魅力的に聞こえますね〜。
楽しみですね〜

ということでまた遊びに来ますね。

燃える応援クリック!!

Posted by 燃えるビジネスパーソン?ふなき at 2006年12月14日 00:09
おざピーさん、こんばんは!

何かを機に自分を見直すのはいい事ですよね。
僕も充実したブログを作れるよう、初心を忘れずがんばります!!

応援★ポチッ!!
Posted by ユータ@ブログアフィリエイトで月収50万!?初心者からでも簡単に稼ぐ方法 at 2006年12月14日 00:53
こんにちは。紅です♪

内容がないなんて・・・そんなことないですよ★
でも、戦略は聞きたいです(笑)

応援クリック注射!(σ´□`)σ・・・・…━━━━☆ズキューン!!
Posted by 紅「白衣の天使のブログアフィリエイト教室」 at 2006年12月14日 09:33
おざピーさん

スージーです!

いつも訪問、ありがとうございます!

100記事ですか?

おめでとうです!

となりの芝は青くみえるものですよ。

誰かが絶対に参考にしてくれてるはずです。

p.s

今更ながら、ブログタイトルを変更しました。

新タイトル

ブログアフィリエイトで稼ぐ!元宣伝マンのブログアフィリ戦略暴露ブログ

です。

今後とも、よろしくお願いします。

応援していきます!
Posted by 元宣伝マン・スージー@ブログタイトル変えました。 at 2006年12月14日 10:44
おざピーさん、こんにちは。

サトです。

100記事達成おめでとうございます!
充実している内容だと思いますよ〜
いつも適切な無料レポートなど
よくここで、いただいているわたしが
言うから間違いありません^^

これからも、おざピーさんのオリジナリティを
楽しみにしています
ますます、進化されそうです!

またきますね〜

応援します。ぽち^^
Posted by サト愛☆愛でいっぱいのお金持ち at 2006年12月14日 12:59
おざピーさん、Jazz Nekoです。
軽く書いて訪問者を惹き付けるのと、内容のないのは違うと思いま〜す。読み易さって大切です。難しくしないで下さいね。来られなくなっちゃいますから。^^;
応援ポチ!
Posted by jazzneko at 2006年12月14日 13:38
おざピーさん、こんにちは^^
100記事達成、おめでとうございます!
「継続は力なり」…内容がないなんてとんでもないです!
既に「お気軽なお役立ちブログ」ですよね^^
私は硬くなっちゃうのが悩みなので
おざピーさんのブログに憧れてます^^
ではでは、応援♪応援♪ぽちっ♪
Posted by sumire@パソコンインストラクター at 2006年12月14日 18:20
おざピーさん、こんにちは!
杉田タンパク@おめでとう!です。

100記事ですか!すごい!
負けないように頑張ります。

それにしても、初心は大事ですね。
ブログのコンセプトもずれちゃいますし。
紙に書いて貼っておこっと。。

それでは、応援ポチ☆
Posted by 情報商材解体新書@杉田タンパク at 2006年12月14日 19:47
こんばんは〜!

100記事、おめでとうございます。
さて、momoは・・・・後で数えてみよう。

尾崎家のブログ訓、しっかり実践されてますね。
読みやすくて好きですよ〜

応援ポチ☆
Posted by momo@情報商材!お毒見しました! at 2006年12月14日 20:13
こんばんは。

梅なんとかです。

100記事おめでとうございました。
年の瀬はいろいろと振り返るチャンスですね。

応援!
Posted by 90日でガッツリ稼ぐ情報商材@梅なんとか at 2006年12月14日 20:54
おざぴーさん、こんにちは。

Buzz◆リョウです(・∀・)。

100記事おめでとうございます。


これからも続けていってくださいね。


◆◆応援くりーっく。。。◆◆
Posted by (・∀・)ブログだけで月収29万稼ぐ! at 2006年12月14日 21:39
こんばんは!カトチャンです〜。
100記事通過おめでとうございます!!
これからも楽しみにしていますよ〜(^^)
応援ポチりんこ!
Posted by ネットで副業・秘密の錬金術。カトチャン at 2006年12月14日 22:14
---★☆★------★☆★------★☆★------★☆★---


おざピーさんこんばんわぁ♪


いつもコメントありがとうございます♪

前回の記事で、たいしたオチじゃないのに、
非常にプレッシャーを感じている細木かずのこですw

明日にはUPします♪




知らなかった〜!!


おざピーさんて関西人だったのですね♪


じゃあ

「めっちゃ」とか


「〜やん」とか言うのですねw



う〜ん♪羨ましい…。



ワタシも関西人になりたかった。。




ほんではまた応援させてくださいね!

(*`∇´)σ【応援】ポチっ♪


---★☆★------★☆★------★☆★------★☆★---
Posted by ◆情報商材鑑定士◆細木かずのこ at 2006年12月14日 22:53
100記事通過おめでとうございます

元気ですか〜!
いきま〜す。
1〜、2〜、3〜
ポチポチ
ダ〜。

大掃除やってますか?
Posted by “村さん” at 2006年12月16日 16:17
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

この記事へのTrackBack URL
http://blog.seesaa.jp/tb/29575859

広告


この広告は60日以上更新がないブログに表示がされております。

以下のいずれかの方法で非表示にすることが可能です。

・記事の投稿、編集をおこなう
・マイブログの【設定】 > 【広告設定】 より、「60日間更新が無い場合」 の 「広告を表示しない」にチェックを入れて保存する。


×

