ブログのアフィリエイトでがっぽり稼ぐ!

ブログのアフィリエイトで思い切り稼ぎましょう!! あなたはお金が欲しいですか?ネットでお金が稼げます。
ネット初心者、パソコン初心者、老若男女、猫も杓子もみんなまとめて面倒みます!

お詫びです。

こんばんは〜

おざピーです。


少し都合があって
記事の更新と
コメント、応援まわりが出来なくなっています。

年内はこのまま動けないかもしれません。

せっかくご訪問いただいてコメントを残していただいても
お礼にお伺いする事が出来ない状況です。

ごめんなさい。


復活でき次第
また応援にお伺いします。

パワーアップして帰ってきますので
その時はよろしくお願いします。

本当にごめんなさい!!





この記事へのコメント
こんばんは! 電脳牧師のたいぢです。

しばらく更新がないので、どうしたかと思っておりました。了解しました〜。復活をお待ちしておりますよん。

応援ポチッ☆

笑顔同封 たいぢ
Posted by たいぢ@電脳牧師の100万円アフィリエイト at 2006年12月21日 23:44
こんにちわ
燃えるビジネスパーソン?ふなきです

普段は定期的に更新されているのに、更新が無かったので、少し心配していました。

やはり年末。
色々と忙しくなりますよね。

では、復活を待っていますね。

燃える応援クリック!!

Posted by 燃えるビジネスパーソン?ふなき at 2006年12月22日 00:14
こんにちは シュウです^^

了解しました。

復活待ってます^^

応援コラージュ♪
Posted by 超情報商材!誰でも稼げる!100万以上! at 2006年12月22日 00:53
無理せずに〜
お帰りを心からお待ちしております

応援ぽっちり (;゜ロ゜)ノ
Posted by (・◇・)君影草@m(_ _)m。 at 2006年12月22日 08:14
おざピーさん、こんにちは^^
いつも記事を楽しみにしていたので、ちょっとさびしいです…
でも、やっぱりこの時期は忙しいですよね〜
お体に気をつけて、お過ごしください^^
パワーアップ期待していますね^^
ではでは、応援♪応援♪ぽちっ♪
Posted by sumire@パソコンインストラクター at 2006年12月22日 12:00
“村さん”です!
パワーアップ期待して待ってます。

応援ポチポチ!
Posted by “村さん” at 2006年12月22日 15:52
こんばんは!カトチャンです〜。
大変そうですね〜!
無理をなさらずに頑張ってくださいね!
復活お待ちしております〜。
応援ポチりんこ!
Posted by ネットで副業・秘密の錬金術。カトチャン at 2006年12月22日 21:39
オザピーさん、こんばんわ。

Buzz◆リョウです(・∀・)。

そうですか。

さては・・・


◆◆応援くりーっく。。。◆◆
Posted by ヤフー、ブログ/ウェブログ情報アフィリエイトで月収29万円 at 2006年12月23日 05:36
おざピーさん、こんにちは。
コータローです。

>パワーアップして帰ってきますので
その時はよろしくお願いします。

楽しみにしています。

またいろいろ勉強しによらせてもらいますね。(^^)
 応援クリック!"8(^∀^8)〃(8^∀^)8"
Posted by ☆彡アフィリエイト初心者がマシンガンのように稼ぐ方法☆彡コータロー at 2006年12月23日 15:44
おざピーさん、こんにちは。

サトです。

更新されていなかったので
心配していました^^
お忙しそうですね
無理されないでくださいね〜

パワーアップされるのを楽しみに
待っています〜〜

またきますね〜

応援します。ぽち^^
Posted by サト愛☆愛でいっぱいのお金持ち at 2006年12月24日 16:46
はじめまして、あなたのブログとても感じ良くて読み進みました。
互いに応援ポチッしましょ。
私のは人気ブログランキング(20位前後かな?)にあります。
そしてお話しがあります。
実は私のブログの内容と+αの商材をお正月前後にこのブログにて発表する予定にしているのです。
なのでアフリエイトのご予定にしていただければと思い、前もってご連絡いたしました。
私の「yae」のブログは http://fm7.biz/jtp ですが、その発表についてメールでご連絡できないと思いますので、ぜひこのブログに注目していてください。
こんどの私の商材は誰でも長期に安定した利益になりますので、2007年きっとこのチャンスを見逃さないでネ。

ご連絡は以下のyaeまで
yae_consultant@yahoo.co.jp
Posted by yae at 2006年12月24日 20:11
“村さん”です!
Merry Christmas!

ポチポチ!
Posted by “村さん” at 2006年12月24日 22:28
“村さん”です!

応援にやって参りました。

応援ポチポチ!
Posted by “村さん” at 2006年12月26日 14:28
年末のご挨拶にまいりました。

まずは 応援ぽっちり (;゜ロ゜)ノ

今年はあんまり交流できませんでしたね!
来年はもっと交流できると嬉しいな〜
Posted by (・◇・)君影草@m(_ _)m。 at 2006年12月27日 10:41
おざピーさん@大将、まいど!
ウオッチャですわ。

なにやら忙しそうですね。
もしかして、新規開業?
体調だけはお気をつけて!

んじゃ、また寄ります。

応援しときましたー!
Posted by 商材ウオッチャ at 2006年12月28日 00:00
おざピーさん、こんにちは。

サトです。

今日は、応援にきました。ぽち^^

またきますね〜


Posted by サト愛☆愛でいっぱいのお金持ち at 2006年12月28日 16:45
スーパーバカ登場ぉぉぉぉ〜おぉぉ〜♪

今年も残り少なくなりました。

大変お世話になった方にコメント周りを一足お先に回っております

というより明日からは回れなくなりそうなので・・・

では応援ばっかぁん♪
Posted by 通知表ほぼオール1でも稼げる!誰でも超簡単!!100万円以上稼ぐブログ&メルマガ超必勝法 at 2006年12月30日 18:35
こんにちは! カトチャンです〜。
今年最後のご挨拶に来ました!
私のブログは立ち上げて2ヶ月ほどですが、
本当にお世話になりました。(^^)
来年も宜しくお願いしますね!
よいお年を!
応援ポチりんこ!
Posted by ネットで副業・秘密の錬金術。カトチャン at 2006年12月31日 12:35
おざピーさん
今年は本当に色々とありがとうございました^^
更新がなくなっちゃうとやっぱり寂しいです^^;
楽しみなので…^^

来年もまたよろしくお願いいたします。
おざピーさんにとって、よい年でありますように^^

ではでは、応援♪応援♪ぽちっ♪
Posted by sumire@パソコンインストラクター at 2006年12月31日 14:20
こんばんは
今年も残すところ数時間となりましたね。
今夜は今年最後のご挨拶に参りました?
今年は皆様と出会えて本当に充実した一年になりました。
ホントに皆様に感謝してます。
また来年もよろしくおねがいします。

コピペで失礼します。
応援★pochi
Posted by 稼ぐキーワード@えいじ at 2006年12月31日 21:45
おざピーさんこんばんは^^
ろくすです。

お世話になった方々に
今年最後のご挨拶に伺っております

今年は大変お世話になりました。
来年はより飛躍の年にしましょうね♪
今後ともよろしくお願いします。

今年最後の応援ポチリっと〜
Posted by ろくす@情報商材のホントコ at 2006年12月31日 23:02
おざピーさん、こんにちは!
杉田タンパク@今年最後です。

2006年、あと僅かとなりました。

今年1年、大変お世話になりありがとうございました!

来年もどうぞ宜しくお願いします♪

それでは、応援ポチ☆
Posted by 情報商材解剖医タンパク@情報商材解体新書 at 2006年12月31日 23:12
こんにちは! カトチャンです〜。
新年のご挨拶にうかがいました〜。
あけましておめでとうございます!
本年もどうぞ宜しくお願いいたします!
初押しポチりんこ!
Posted by ネットで副業・秘密の錬金術。カトチャン at 2007年01月01日 09:46
じゅん@MAKIZOU.COMですぅ。

新年明けましておめでとうございます。
昨年は、ブログを通じて
おざピーさんにはいろいろお世話になりました。
本年も昨年と変わらずの御引き立ての程、
宜しくお願いいたします。 m(_ _)m

i2i.jpの逆アクセスランキングを
設置してみましたので、
良かったら参加申請して下さいね。

また、遊びにきますぅ〜
( ^o^)v
ポチッと応援しちゃいました。
Posted by MAKIZOU.COM at 2007年01月02日 13:14
おざピーさん、あけましておめでとうございます!
昨年は色々と本当にお世話になりました。
何も分からないで始めたアフィリエイトのブログを楽しく
続けられたのも、おざピーさんの様なお友達がいたお陰です!
行き詰った時も色々アドバイス頂いたりしてありがとうございました。
今年もどうぞ宜しくお願いします。
風邪は大丈夫ですかぁ。
無理しないで下さいね。

応援ポチ!!
Posted by 朝霞海帆(みほ) at 2007年01月03日 13:01
新年明けましておめでとうございます。
本年もよろしくお願いします。
あと本年初の応援も済ませました。
年末はあまり訪問できず、
申し訳ありませんでした。
本年はチョコチョコ訪問します。
Posted by 目指すぞ複数の収入源を、そして不労所得へ@カスタム at 2007年01月03日 22:28
あけまして 
おめでとうございます。

さどです。

旧年中はお世話になりました。
本年も宜しくお願いします。

本日より稼動です。


またお邪魔します。


応援!!
Posted by ★インターネット情報館★ さど at 2007年01月04日 09:35
おざピーさん、明けましておめでとうございます!
ウオッチャです。
新年のごあいさつが遅れました。

そろそろ落ち着いたころかな…
と思ったのですが、まだまだ多忙のようですね。

昨年は、いろいろお世話になりました。
今年も、よろしくお願いいたします。

お身体だけはお大事に!

では、また寄らせていただきます…。
Posted by 商材ウオッチャ at 2007年01月05日 00:44
p---☆---★---☆---★---☆---★---☆---p

オザピーさん

新年あけましておめでとうございますw

細木かずのこですw


ミホさんのコメントしてた時に発見したので

「復活」したと思いきちゃいましたw


まだ落ち着いてないようですので、

また応援しにきますね♪


復活の際には教えてくださいね^^


ぶっとんでいきま〜す!


(*`∇´)σ【応援】ポチン♪

p---★---☆---★---☆---★---☆---★---p
Posted by ◆情報商材鑑定士◆細木かずのこ at 2007年01月05日 06:57
おざピーさん アロハ♪ HULAです☆

A HAPPY NEW YEAR!!
昨年中は大変お世話になりました!
今年もどうぞよろしくお願いします♪

楽しくハッピーな年になりますように・・・

また、時間ができれば復活してくださいね!

応援ビーーーーム☆
(ノ≧∀≦)ノ・‥…凸━━━★凹ポチ
Posted by ブログアフィリエイトで稼ぐ英会話講師HULA at 2007年01月08日 02:43
幸せ父さんです!^^
少しばかり遅くなりましたが、

あけましておめでとうございます!
今年もよろしくお願いします。

充電中ですか?

ゆっくりと休まれてからの復活楽しみにまってます。

応援のポチっとね!
Posted by 幸せ父さん at 2007年01月09日 02:34
“村さん”です!

ご挨拶が大変遅くなり大変申し訳ございませんでした。

私、昨年末から体調を崩し点滴生活を送っておりました。

一昨日より復帰いたしましたので、

今年も宜しくお願い申し上げます。

それでは、今年始めての応援ポチポチ!

Posted by “村さん” at 2007年01月10日 15:27
こんにちは〜、“村さん”です!

おざぴーさん、元気ですか?

何時頃戻られますか?

待ってマース。

応援ポチポチ!
Posted by “村さん” at 2007年01月11日 16:53
こんにちわ、じゅんです。

遅ればせながら明けましておめでとうございます。

長いことご無沙汰しておりました。
意外と実家ってパソコン出来ないですね...

コピペで申し訳ありませんが
新年のご挨拶にまいりました。

今年もよろしくお願いします。

それでは、今日の応援ぽち!

Posted by 旅人起業家?じゅん at 2007年01月12日 22:41
お久しぶりです応援しました。
最近私のサイトに来なくて、
かなり心配しておりました。
時間が空いてるときでかまわないので
きてください。お待ちしております。
Posted by カスタム at 2007年01月24日 11:33
おかえりおまちしております

応援ぽっちり (;゜ロ゜)ノ
Posted by (・◇・)君影草@m(_ _)m。 at 2007年01月24日 14:53
こんばんはカスタムでございます。
応援は済ませましたよ。
私へのコメントは首を長くして待ってます。
Posted by 目指すぞ複数の収入源を、そして不労所得へ@カスタム at 2007年01月27日 03:28
大将、まいど!
ウオッチャです。

リョウさんとこで、生存を確認して、
さっそく飛んできやした!

とりあえず、生きててよかった…笑。

また来ますね☆
Posted by 商材ウオッチャ at 2007年02月01日 21:38
こんばんは 僕も一緒です。

りょうさん所から お邪魔しています。

又お邪魔します。

応援ぽちぽち
Posted by インターネット情報館 さど at 2007年02月01日 23:16
応援ぽっちり (;゜ロ゜)ノ

お元気ですか?!
Posted by (・◇・)君影草@m(_ _)m。 at 2007年02月07日 10:52
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

この記事へのトラックバック

広告


この広告は60日以上更新がないブログに表示がされております。

以下のいずれかの方法で非表示にすることが可能です。

・記事の投稿、編集をおこなう
・マイブログの【設定】 > 【広告設定】 より、「60日間更新が無い場合」 の 「広告を表示しない」にチェックを入れて保存する。


×

