ブログのアフィリエイトでがっぽり稼ぐ!

ブログのアフィリエイトで思い切り稼ぎましょう!! あなたはお金が欲しいですか?ネットでお金が稼げます。
ネット初心者、パソコン初心者、老若男女、猫も杓子もみんなまとめて面倒みます!

ネットでの稼ぎ方 その2

こんばんは〜

毎度軽めのおざピーです。


昨日の記事でネットでのビジネスについて
世間一般の印象について書いたんですが

コメントでも

>私の周りも同じようなものですね。
胡散臭いと考えている人ばかりです。

by燃えるビジネスパーソン?ふなきさん

>ネットビジネスには、
まだ胡散臭さを感じている人はいますね。

by takaさん

>胡散臭さは一般の人なら
誰でも感じるでしょうね。

by 美人コンサル ミッチさん

などなど、やっぱり胡散臭さから逃れる事は
難しいみたいです。

これから、リアルのビジネスと比較して
その誤解を解いていけたらなぁと思っています。

少し大変かも?


でもこんな心強いコメントも‥‥

>これだけ、ネットが普及しているにも関わらず、
そう言われてしまうということは、
まだ競合が少ないと前向きに捉えましょう。

by だらり〜マン まさしさん

その通りですね^^

すでに、ちゃんとしたビジネスであると言う
認識を持っているというのは
先行者特権ですものね!!

バリバリ稼いでしまいましょう!


と、言う事で

次回からはリアルのビジネス、

それも分かりやすいように
町のちっちゃな小売店と比較して
ネットビジネスの正当性を説明していこうと思います。


最後にとっても核心を突いたコメントを。



情報商材が怪しいとか思ったこともなく、
この世界に入ってしまった朝霞海帆(みほ)です。

でも、ある意味間違った常識なら、なくって正解だった!

by 朝霞海帆さん


常識は多数決。
真理とは違うんですよね!!


この記事へのコメント
おざピーさんこんばんは、ウインド。です。

やっぱり他の方の周りにも同じように思われている人が沢山いるみたいですね。

なかなか理解して貰うのは難しいかもしれませんが、でも誰かがやらねば結局何もかわりませんからね。

その役がおざピーさんってことですね。今後も応援していきますぞ!!

また時間作ってゆっくりしにきます。
今日の応援ぽち( ・ω・)∩
Posted by http://infocutter.blog86.fc2.com/ at 2007年02月17日 00:49
こんばんは。鷹師範です。

私もあまり理解されないですね。
「楽して儲けよう」と思われているとこもあるみたい。
ビジネスなんだから楽じゃないですね。

事実と真実。常識と真理。

違いは大きいです。

ポチ!
Posted by 情報商材アフィリ道場 鷹 師範 at 2007年02月17日 02:05
おざピーさんおはようございます。

ひさのぶです。

お久しぶりです^^

確かに私のまわりもうさんくさいと思ってる人ばかりです。。

それがなくなって、市場が拡大すれば私たちアフィリエイターにもメリットは大きいですよね。

では、応援していきまーす。
Posted by 情報商材口コミ情報局 ひさのぶ at 2007年02月17日 06:15
おはようございます。
コータローです。
コメントありがとうございました。

私は、情報商材があやしいと
思ったことはなかったです。
いい意味ですれてなかったから
かもしれません。

今では、いろいろあることが
わかってしまいましたが。
(=^_^=)

また訪問させてもらいますね。
がんばってくださ〜い。
ランキング応援ポチ!
"8(^∀^8)〃(8^∀^)8"

Posted by ☆彡アフィリエイト初心者がマシンガンのように稼ぐ方法☆彡コータロー at 2007年02月17日 07:30
こんにちは

ひさしぶりです

うさんくさいところに
ビジネスのヒントありです

応援

何もかもうさんくさいけれど
信用があれば大丈夫です
Posted by セールス分析のささ at 2007年02月17日 08:50
こんにちは おざピーさん

胡散臭いと言われる原因も確かにあります。

詐欺商材です。
最初僕も手にしました。
即金と書いているのは 非常に怪しいです。


応援
Posted by インターネット情報館 さど at 2007年02月17日 09:22
おざピーさん、おはようございます!
ミッチです。

いつもありがとうございます!

なんだかおざピー節は落ち着きます^^
疲れたミッチを癒してください<(_ _)>

また来ますね☆
応援♪
Posted by 【美人コンサル】 ミッチ@情報商材レポーター at 2007年02月17日 09:37
こんにちは おざビーさん

うるとら万太郎です。
先日はブログ訪問コメント有難うございました

多少の胡散臭さがないと
どこの世界もきれいなところは
少ないのでは、商材の見極めが大切でしょうか


応援ポチット♪
Posted by うるとら万太郎@爆発だ!!ブログアフィリでどっか~んと稼ぐ at 2007年02月17日 11:25
大将、お帰り!
ウオッチャです。

復活されてワタシもうれしいです。

認識の違い、まだまだありますよね。
勝ち組といわれるアフィリエイターが
数%しか存在しないのも原因なんでしょうか。

だから、今がチャンスなのかな…。

これからもよろしくです!
Posted by 商材ウオッチャ at 2007年02月17日 12:00
こんにちは! カトチャンです〜。
たしかに胡散臭いですが、
まさしさんのおっしゃるとおり
市場の拡大は期待できますね〜。
詐欺商材が消えればですが・・
応援ポチりんこ!
Posted by 情報商材&アフィリエイト!カトチャン印のネットで稼ぐ指南ブログ・カトチャン at 2007年02月17日 14:22
こんにちは。

サトです。

わたしの周りもアフィリエイトという
言葉すら知らない友人がいっぱいです^^
だから、チャンスがいっぱい〜〜
ネットビジネスは、これからですね!

応援します!ぽち^^
Posted by サト愛☆愛でいっぱいのお金持ち at 2007年02月17日 15:48
こんにちはカスタムです。
応援済ませました。
「先行者特権」は魅力かもしれませんね
これはかなり気にしております。
Posted by カスタム at 2007年02月17日 17:00
おざピー 様
こんばんはっ!!

逆から読んでも!?まさや様(笑)
です!!

ついに復活ですね!
嬉しいです!

これからもよろしくお願いします。

仲良しの
応援ボタン!!
Posted by 逆から読んでも!?まさや様(笑) at 2007年02月17日 17:21
今晩は〜。
真理をつく世間知らずの朝霞海帆(みほ)です。(照)

一昔前は、証券会社って結構胡散くさがられていませんでした?
証券会社の後に続けアフィリエイト!
応援ポチ!
Posted by 朝霞海帆(みほ) at 2007年02月18日 01:07
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

この記事へのトラックバック

広告


この広告は60日以上更新がないブログに表示がされております。

以下のいずれかの方法で非表示にすることが可能です。

・記事の投稿、編集をおこなう
・マイブログの【設定】 > 【広告設定】 より、「60日間更新が無い場合」 の 「広告を表示しない」にチェックを入れて保存する。


×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。