ブログのアフィリエイトでがっぽり稼ぐ!

ブログのアフィリエイトで思い切り稼ぎましょう!! あなたはお金が欲しいですか?ネットでお金が稼げます。
ネット初心者、パソコン初心者、老若男女、猫も杓子もみんなまとめて面倒みます!

ネットでの稼ぎ方 その4

こんばんは〜。

毎度軽めのおざピーです。

今日も
私とあなただけの内緒の話です。

昨日は、何故こんなテーマでお話をしてきたのか?
2つの理由の一つを話しました。

今日はもう一つの理由です。

実は、


2007年問題って知ってますか?

そう、団塊の世代の労働者が
大量に定年退職を迎える、ってゆう事で
色々な弊害が社会的に現れるであろう、と
言われてる事案です。

今年の春には
大量の定年退職者が
巷にあふれ出すんですね。

まだまだ、気力は旺盛で
体力も衰えていない、

その上、金銭的にも余裕のある退職者の方々。

この人たちが
ネットの世界にもたくさんやってくるのは
火を見るより明らかですよね?

マーケットの拡大につながりませんか?

そこで胡散臭さを感じてしまったら
折角の大量で
有望なお客様を失いかねないと思うのです。


そんなこんなで
今回の一連のお話になりました。

たわいも無い
あなたと、私の内緒話でしたが
時間の無駄でしたでしょうか?



★★★★★  編集後記  ★★★★★

鷹師範、ぜひとも武道談義したいですぅ〜

「道なかばにしてやめるのは大いなる罪」
内心忸怩たるおざピーです。




この記事へのコメント
おざピーさん、こんばんは。
takaです♪

一昨日、昨日とインフルエンザにやられて
コメントにうかがえませんでした。

2007年問題は、
確かにネット市場を広げる効果がありそうですね。

今から新しいアイデアを考えないと。

応援 ポチッ
Posted by 借金1000万自営業が副業で人生転換計画! at 2007年02月18日 23:06
こんばんは。

梅なんとかです。
団塊の世代をしっかり掴むことが
今年からの課題になりそうです。

応援!
Posted by 稼ぐ!ブログアフィリエイター@梅なんとか at 2007年02月18日 23:43
コメントありがとうございます^^

すとです^^

いやぁ、すぐ判ると思ってたんですが
意外にわからないものみたいで・・
おざピーさんが初めての正解です!!(たぶん)

やっとわかってもらえた〜(TT←うれし泣き

ただまぁ、、趣向がやや違うので一応オフレコで(苦笑

嬉しいのでお土産おいていきます〜♪

http://bloglife.main.jp/tools/YouRLFree.zip

若干怪しい人に変わっていますが
今後ともよろしくお願いします。
Posted by すと@ブログ支援 at 2007年02月19日 00:02
こんばんはカスタムでございます。
応援済ませましたよ、日付が回ったため。
おっしゃるとおり、今の団塊世代が定年退職したら
アフィリ業界に来るのではと危惧しております。
そうなると業界で改変が起きるかも
しれないですね。
Posted by 目指すぞ複数の収入源を、そして不労所得へ@カスタム at 2007年02月19日 00:17
おざピーさんこんばんは、ウインド。です。

このテーマはやっぱり深いですね。
すでに年配の方々がパソコンでネットをやる人が増えてますからさらに人が増えれば・・・・

例え嘘の話でも伝わるスピードだけは早いですからね。
ちゃんとした知識を与えてあげることが急務かもしれないですね。

また時間作ってゆっくりしにきます。
今日の応援ぽち( ・ω・)∩
Posted by 情報野郎Aチーム at 2007年02月19日 02:07
団塊の世代の人々がどういう認識をアフィリエイトに持って、
どういう形で世の中に広めて行くかも、今後のイメージ回復か悪化かに
掛かってくるポイントかもしれませんね。
何とか正しい認識を持ってもらって味方に引き入れたいですね。
そんでお客さんになってくれたら言う事なし。^^

おざピーさん鋭い、(そして時々読めない漢字が出て来る。^^;)
応援ポチ!
Posted by 朝霞海帆(みほ) at 2007年02月19日 03:19
おはようございます。
コータローです。
コメントありがとうございました。

2007年問題に

どう対応していくか考えておくと

良い結果がえられそうですね。

また訪問させてもらいますね。
がんばってくださ〜い。
ランキング応援ポチ!
"8(^∀^8)〃(8^∀^)8"
Posted by ☆彡アフィリエイト初心者がマシンガンのように稼ぐ方法☆彡コータロー at 2007年02月19日 06:37
こんにちは。鷹師範です。

ビックリ!
編集後記でご指名ですか!

私も最近はネットビジネスに入り込みすぎて
あまり稽古してません^^;

>「道なかばにしてやめるのは大いなる罪」

辞めていく人も多いですが
その後に学んだ事をどう活かしていくかが大切だと
思うのですが、いかがでしょう。

私は団塊の世代よりは年下ですが
あの方たちの持つパワーには
尊敬の念を抱いています。

応援ポチです!
またゆっくりと。
Posted by 情報商材アフィリ道場 鷹 師範 at 2007年02月19日 12:05
こんにちわ
燃えるビジネスパーソン?ふなきです

定年後も働きつづける人も多いとは思いますが、間違いなく、変化は生まれますよね。

その変化をつかむべく、各業界で色々試行錯誤していますよね。

私の父も定年。
父の行動から、未来が見えるか・・・?

燃える応援クリック!!

Posted by 燃えるビジネスパーソン?ふなき at 2007年02月19日 13:22
おざピーさん、こんにちは。
ひろきです。

たくさんの人が退職されますから、アフィリエイト人口が増えそうですよね。
うちの父はまだ退職して無いですけど株に手を出してるようです。

ぽち!
Posted by ひろき☆現役大学生の簡単アフィリエイト at 2007年02月19日 16:51
こんにちは。

サトです。

団塊の世代が、なるほどです〜
貴重な情報をありがとう〜^^

応援します!ぽち^^
Posted by サト愛☆愛でいっぱいのお金持ち at 2007年02月19日 16:52
こんばんは!カトチャンです〜。
私もこの団塊世代注目してます〜(^^)
もともと結構セミナーとかでも見かける世代なので
結構期待します(笑)
でも、信用作りは大切ですね〜。
応援ポチりんこ!
Posted by 情報商材&アフィリエイト!カトチャン印のネットで稼ぐ指南ブログ・カトチャン at 2007年02月19日 21:32
おざピーさん、こんばんは。
takaです♪

更新前でしたね。

応援していきます。

応援 ポチッ
Posted by 借金1000万自営業が副業で人生転換計画! at 2007年02月20日 01:11
こんばんは。

梅なんとかです。
コメントありがとうございました。

応援!
Posted by 稼ぐ!ブログアフィリエイター@梅なんとか at 2007年02月20日 02:07
先日はありがとうございました、じょうです。

確かに団塊層の方は狙い目ですね。

高額な商品が売れそうな感じがします。

応援ポチです。
Posted by トータルアフィリエイト(ブログ) at 2007年02月20日 14:47
こんにちは。電脳牧師のたいぢです。昨年末までおじゃましておりました。憶えていらっしゃいますか? 存在証明のために、コメントしております(笑)

をを〜、ますます初心者向けのアフィリエイト・ブログ運営が求められる時代なんですね! うぉお、やる気がわいてきたぞ〜!

応援ポチッ☆

笑顔同封 たいぢ
Posted by たいぢ@電脳牧師 at 2007年02月20日 15:16
おざピーさん、こんばんわ!
シングルマザーりえです^^
コメントをありがとうございました。

>内緒話は秘密にしてくださいね。

了解です★

団塊世代かー・・・
貴重な情報ありがとうございました^^

応援して帰ります★
Posted by シングルマザーりえ@すっぴんレビュー中★ at 2007年02月21日 00:22
団塊の世代狙いなら
物販がいいんでないでしょうか(・∀・)

仕込みましょう仕込みましょう。
Posted by じょに at 2007年02月21日 21:17
こんにちはカスタムです。
応援すませました。
団塊世代をターゲットにしないとだめですね。
それを考えております。
Posted by カスタム at 2007年02月22日 10:52
おざピーさんこんばんは。

ひさのぶです。

なるほど、団塊世代ですか。

勉強になります〜。

いい情報をありがとうございます^^

では、応援していきまーす。
Posted by ダメ商材暴露!情報商材口コミ情報局 ひさのぶ at 2007年02月23日 18:03
おざピーさん、こんばんは。

町田鈴香です。

団塊世代、脅威的ですよね!

あっという間にアフィリ人口が増えそうです…!

早く自分の爆発的稼ぎ方を確立しないと大変なことになりそうですね!!(・・;)

今日も応援クリックしておきました!

またお話を聞かせていただきに来ますね!

次回も楽しみにしています!
Posted by ただいま帰国後あいさつ中@町田鈴香 at 2007年02月26日 03:28
おはようございます(^-^)/

とてもためになるお話でした(^^)

また、訪問させていただきます^^
Posted by マナ at 2007年02月26日 08:37
こんばんは。
nori☆hikoと言います。

ランキングかたお邪魔しました。
まだブログを立ち上げたばかりですが
これからよろしくお願いします。

応援。
Posted by nori☆hiko at 2007年02月26日 23:50
こんにちわ!
団塊世代はネットで物を買うことに慣れてない人も
多いかもしれませんが、
これからはネットを使う団塊世代も増えてくるでしょうね。
しっかりキャッチしたいですね。
応援ぽち!
Posted by びっくり at 2007年02月28日 11:40
初めまして!!

団塊の世代・・・二通りじゃないんでしょうか!

勉強に廻ってました。

応援して帰ります。

宜しくお願いします。
Posted by ゆういちろう at 2007年02月28日 23:01
おざピーさん アロハ♪ HULAです☆

なるほど〜
パワフルな世代のおじさまたちに
負けてられないですね!

がんばります♪

応援ビーーーーム☆
(ノ≧∀≦)ノ・‥…凸━━━★凹ポチ
Posted by サーフ系美人英会話講師HULA at 2007年03月11日 01:20
こんにちは、レビュオタと申します。爆転フォーラムの相互リンクのスレをを見てやってきました。私のサイトと相互リンクをお願いできますか?

サイト名: 情報商材アフィリエイトを本音でレビュー!略して情商アフィビュー!!
URL: http://reviefo.blog96.fc2.com/

よろしくお願いします。応援していきますね^^コピペですいません。
Posted by ただ今キャッシュバックキャンペーン実施中@レビュオタ at 2007年03月13日 15:09
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

この記事へのトラックバック

簡単アクセスアップ法
Excerpt: 昨日のSEO対策に追加です。 無料でアクセスアップするのに有効な方法があるんです。 もうとっくにやっていらっしゃる方は飛ばしてください。 《誰でも簡単に出来るのに意外に忘れが..
Weblog: 副収入ざっくざく!らくらくアフィリエイト
Tracked: 2007-02-19 14:26

広告


この広告は60日以上更新がないブログに表示がされております。

以下のいずれかの方法で非表示にすることが可能です。

・記事の投稿、編集をおこなう
・マイブログの【設定】 > 【広告設定】 より、「60日間更新が無い場合」 の 「広告を表示しない」にチェックを入れて保存する。


×

