ブログのアフィリエイトでがっぽり稼ぐ!

ブログのアフィリエイトで思い切り稼ぎましょう!! あなたはお金が欲しいですか?ネットでお金が稼げます。
ネット初心者、パソコン初心者、老若男女、猫も杓子もみんなまとめて面倒みます!

ジュセリーノの予言

ジュセリーノの予言を知っていますか?
2007年のジュセリーノの予言はかなりショッキングな内容です。

こんな書き出しで始まったブログを目にしたのが
およそ一月前だったろうか?

ブラジルの専門学校の先生が予言をしている。
かなりの確立で当たっている。

眉唾だ〜!!


2007年3月に日本で大地震がある。

彼はそう言ったようだ。


能登地震の時、鳥肌が立った。

彼は言っている。

予言を有効に使う事で
被害を最小にとどめる事ができる。

日本の地震予知は遅々として進まない。
地震予知の重鎮たちは

「地震予知は不可能だ」

と言ってはばからない様だ。

ギリシャで大きな成果を発揮したVAN法をも
つまらないプライドで握りつぶした。


こんな権威主義の無能な科学者よりも

少し胡散臭い預言者のほうが
ずっと役に立つのでは?



預言者 ジュセリーノ

ジュセリーノの予言 2007 地震や災害
この記事へのコメント
こんにちは!ヽ( ´ ▽ ` )/ 

★タッキー@名古屋★最強SNSマーケッター★です!

こっそり遊びに来ました〜^^

また遊びにきます〜♪
応援(ノ´∀`)でした♪
Posted by ★タッキー@名古屋★最強SNSマーケッター★ at 2007年03月30日 12:32
おざピーさん、いつもご訪問、応援ありがとうございます♪
シングルマザー@りえです^^

ほんとに先日地震がありましたね!

>予言を有効に使う事で
>被害を最小にとどめる事ができる。

うんうん。
これには賛成です。

阪神大震災で辛い思いをしたので、
被害を少しでも減らせるのであれば・・・
と思いました。

応援して帰りまーす★すっぴんクリック★
Posted by シングルマザーりえ@すっぴんレビュー中★ at 2007年03月30日 22:30
朝霞海帆(みほ)です。

科学で実証できない事は全て否定するのと、
実証できなくても、とりあえず可能性として
考慮してみるのとでは、最終的に大きな差が
開くかもしれませんよね。予言に限らず...

応援ポチ!
Posted by 朝霞海帆(みほ) at 2007年03月31日 07:07
こんばんは。電脳牧師のたいぢです。

この世の中、科学では割りきれないものがたくさんありますね。それは非科学というよりも、超科学、つまりまだ科学では解明されていないってことなんでしょう。

有能な科学者ほど、自分の理解を超えた世界に対して謙遜なような気がします。

さて、私こと、本日をもちまして、お金儲け系アフィリエイトに復帰いたしました。新サイト立ち上げです。今後とも、よろしくお願いいたします。

応援ポチッ☆

笑顔同封 たいぢ
Posted by 電脳牧師の How to アフィリエイト at 2007年04月01日 01:35
おはようございます!サユりんです!

4月になりましたね。

今日はエイプリルフールですね。

今月も更なる売り上げめざし頑張りましょうね!

サユりんのウソのない応援!ポチッ!!
Posted by BloMagaアフィリエイト at 2007年04月01日 07:34
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

この記事へのTrackBack URL
http://blog.seesaa.jp/tb/37203580
×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。