ブログのアフィリエイトでがっぽり稼ぐ!

ブログのアフィリエイトで思い切り稼ぎましょう!! あなたはお金が欲しいですか?ネットでお金が稼げます。
ネット初心者、パソコン初心者、老若男女、猫も杓子もみんなまとめて面倒みます!

報連相

報・連・相

報連相とは

報告
連絡
相談の

一文字ずつを取ったビジネス用語です。

報告も連絡も
そして相談も

すべて他人とのコミュニケーションの事。


情報商材のアフィリエイトも
コミュニケーションがあって初めて成り立ちます。


コミュニケーションのツールとして
報連相を学んでみてもいいのでは?



まさか、お主は「ほうれんそう」と聞いて食べる「ほうれん草」などと愚かなことを言わんだろうな!

老師!?

報連相 ほうれんそうとは?

この記事へのコメント
こんにちは、ブログアフィリエイトで情報商材を驚異的にガンガン稼ぐ方法!
インフォ男です。

今、いろいろなブログへおじゃましながら、
勉強しつついろいろと歩いています。


ためになるブログがたくさんあるので、
とっても、楽しいです。

いろいろと勉強させてください!

※同じ所へ何回もおじゃましたら
ごめんなさい。


応援ポチッ!
Posted by インフォ男 at 2007年04月03日 03:32
こんにちは。電脳牧師のたいぢです。

組織で働いていると、「ほうれんそう」は大切ですね。それをアフィリエイトのコミュニケーションにどう生かすか……。

ふむふむ。ちょっと考えてみます。

応援ポチッ☆

笑顔同封 たいぢ
Posted by 電脳牧師の How to アフィリエイト at 2007年04月03日 12:03
こんにちは!ヽ( ´ ▽ ` )/ 

★Remixi@タッキー★最強SNSマーケッター★です!

こっそり遊びに来ました〜^^

また遊びにきます〜♪
応援(ノ´∀`)でした♪


Posted by ★Remixi@タッキー★最強SNSマーケッター★ at 2007年04月03日 13:57
今日はお久しぶりです。
応援はすませましたよ。
「報連相」は会社からいやになるほど
教わりましたね。
これは「できて当然」のことですね。
Posted by カスタム at 2007年04月13日 14:44
こんにちは!おひさしぶりですっ!
しばらくキモチ的に落ち込んで勝手の蟄居を決め込んでおりましたが、このたびまた出てきました。これからもよろしくお願いします!

ホウ・レン・ソウ。
前職のパートナーに教わりました(苦笑)。人間的には好きになれないヤツだったけど、コレを含めてビジネスとしては正論を言ってました。

現在の自分のビジネスでも、ほうれん草(笑)、怠らないように努めてますよ。

また来ますね。応援P!
Posted by とってちぃ@コツコツ at 2007年04月16日 10:25
報連相、初めて知りました^_^;

勉強になりました。
また、来ますね。

応援してます。
Posted by banana3@高額融資 at 2007年04月19日 23:16
こんにちわ。
ほうれんそう、いい話ですね。
コミュニケーションがモノをいいますね。
応援ぽち!
Posted by びっくり at 2007年05月04日 13:07
メル友らんどでは誰でも気軽にメル友が作れちゃう、
参加無料でいつでも利用可能なコミュニティサイト♪
ご近所の気の合うリア友や、真面目に彼氏彼女探しなど、
楽しみ方は無限大!自分にぴったりの相手を見つけちゃおう

http://newyear.mp3government.com/
Posted by リア友 at 2009年12月30日 01:50
女子高生が集まる巷で大人気の掲示板です!女子高生の赤裸々な悩みなど最近の女子校生に興味がある方はもちろん、出会いを求める方に最適な掲示板です。http://runaway.pridemusica.com/
Posted by 女子高生 at 2010年01月08日 21:14
とても魅力的な記事でした!!
また遊びに来ます!!
ありがとうございます。。
Posted by ビジネスマナーのほうれんそう at 2012年04月15日 15:53
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

この記事へのTrackBack URL
http://blog.seesaa.jp/tb/37589351

世の中ボロイぜ!〜10分で1万円誰でも稼げる方法〜
Excerpt: 世の中ボロイぜ! 〜10分で1万円のペースで誰でも稼げる方法〜 今から約4年前私は、貧乏サラリーマンでした。 アフリェイトで 色々試していた所、 ふと、 ○○○○で××××したら..
Weblog: 60才からのネット生活
Tracked: 2007-05-26 17:17

男の自信を取り戻し、女性を虜にする方法
Excerpt: 男たちよ、今こそ自信をとりもどせ!! 最終的に女性はセックスで男を評価します!
Weblog: 稼ぎたいんや
Tracked: 2007-05-26 18:00

携帯で稼ぐ!!携帯だから稼げる!!空いた時間を活用して携帯1台で30万円稼げます!!
Excerpt: いよいよ携帯で稼げる時代になりました。 在宅でも外出中でも、空いた時間を有効活用
Weblog: 稼ぎたいんや
Tracked: 2007-06-01 11:46

お金を借りたいけど断られ続けている方、極秘ル−トあり!
Excerpt: 行政書士が行う超強力融資サポ−ト!個人・法人でも 融資実行額10万円〜300万円
Weblog: 稼ぎたいんや
Tracked: 2007-06-06 13:00

〜初心者でも簡単に実践できる!明日から預金通帳に10万円が振り込まれる方法〜
Excerpt: インターネットビジネス素人の40歳サラリーマンが、 たった1日3時間の作業だけで
Weblog: 貧乏脱出〜v(^ ^)v
Tracked: 2007-08-22 07:22
×

