ブログのアフィリエイトでがっぽり稼ぐ!

ブログのアフィリエイトで思い切り稼ぎましょう!! あなたはお金が欲しいですか?ネットでお金が稼げます。
ネット初心者、パソコン初心者、老若男女、猫も杓子もみんなまとめて面倒みます!

ジュセリーノの予言

ジュセリーノの予言を知っていますか?
2007年のジュセリーノの予言はかなりショッキングな内容です。

こんな書き出しで始まったブログを目にしたのが
およそ一月前だったろうか?

ブラジルの専門学校の先生が予言をしている。
かなりの確立で当たっている。

眉唾だ〜!!


2007年3月に日本で大地震がある。

彼はそう言ったようだ。


能登地震の時、鳥肌が立った。

彼は言っている。

予言を有効に使う事で
被害を最小にとどめる事ができる。

日本の地震予知は遅々として進まない。
地震予知の重鎮たちは

「地震予知は不可能だ」

と言ってはばからない様だ。

ギリシャで大きな成果を発揮したVAN法をも
つまらないプライドで握りつぶした。


こんな権威主義の無能な科学者よりも

少し胡散臭い預言者のほうが
ずっと役に立つのでは?



預言者 ジュセリーノ

ジュセリーノの予言 2007 地震や災害

お詫びです。

こんばんは〜

おざピーです。


少し都合があって
記事の更新と
コメント、応援まわりが出来なくなっています。

年内はこのまま動けないかもしれません。

せっかくご訪問いただいてコメントを残していただいても
お礼にお伺いする事が出来ない状況です。

ごめんなさい。


復活でき次第
また応援にお伺いします。

パワーアップして帰ってきますので
その時はよろしくお願いします。

本当にごめんなさい!!




世界のブログ事情。

今日時間があったので

ビデオに撮ってあった「英語でしゃべらナイト」11/24放送分を
見ていたら

現在の世界のブログ事情に触れていたので
そのお話を。


興味深かったのは

ブログでの実名の割合。

韓国はほとんど実名。
自分はもとより、家族や友人の写真も
バンバンアップしちゃうそうです〜

アメリカは55%ぐらいが実名。
自分は自分、他人は他人。
私のブログ、他人は見ないわよ!ってな感じみたいです。

イギリスはほとんどが匿名。
政治に関するブログが多いそうで
実名出すのはまずいらしいです。


ちなみに日本では

10%ぐらいが実名だそうです。
だから何だって言うと
何でも無いんですけどね!!


で、アメリカでの話しなんですけど
今、アメリカのブログはゴールドラッシュなんですって!!

ネット広告がすごい伸びで

今年上半期の売り上げが過去最高の

なんと


159億ドル、日本円にすると2兆円弱!!!!!!!


ブログの広告収入が年間 1億円 近い人まで
出てきているそうですよ〜

ブログ作りのコンサルタントもたくさんいるみたいです。



そのコンサルタントさんが言っていた
魅力あるブログの秘密、聞きたくないですか?

年間 1億円 近く稼ぐ人がいるブログですよ!



それは、



アッ、お時間が来ました。

また明日に続きます(汗



また、いらしてくださいね〜



.


応援ポチに対する一つの考察。

当ブログおなじみの辛口論客の

細木かずのこさんのサイトで
とても興味深い記事を発見。

応援クリックの真実

応援クリックとコメント返しに対する
深〜い考察と実践法についての記事になっています。

その上、細木さんは

解決案を3つも提案されているのです。
しかもその有効性と実践の可否の判断までされています。



そして、最良と思われる解決案に対して
忠実に実行するという宣誓までしているのです。


その後、プレミア言語などという
若干怪しい展開になっていくのですが^_^;



素晴らしい!!

私も思わず賛同してしまいました。
あなたも、ぜひ一度ご覧下さい。

おふざけの様に装っていますが
本質を突いていると思います。

皆でより強く固い信頼関係を築いていきましょう。





P.S
細木様、コメント欄にかなり思い違いの書き込みをしてしまいました。
赤面の至りです。
ごめんなさい。(汗

真・あなたの知らない世界

タカトモさんの

超!即効!アフィリエイト情報商材.NAVI

「あなたの知らない世界」と言う記事で
私が紹介したサイトが掲載されているのですが

コメントを読んでみると
結構誤解されてるみたいなので少し補足させていただきます。

まずそのサイトとは

WWW版『「いきがい」の夜明け』

福島大学経済学部助教授 飯田史彦先生の
れっきとした学術論文です。

決して幽霊だとかお化けだとかの話では無いのです。


続きを読む

プロとは

何度かお話しましたが、自分は接客業をしています。

接客業で、とても大切な事が



お客様にプロだと思わせる、なのです。
続きを読む

出来ないの D

元イケメンボクサーの白川さんのサイト
「禁止ワードD」を発見。



「禁止ワードD」とは続きを読む

今日の出来事

今夜はちょっと趣向を変えて

〜〜今日の出来事〜〜


「ブログ編」

いつもの様にブログを巡回していたら
あの「日8」のおずさんの


ライブドアブログアフィリエイトで日給8万円

6億円と査定されました。





サイトの売買業者に見積もりさせたら
6億円と査定されたそうです!!!

笑ってしまいますね!
6億円ですよ。


ネットにはが埋まっているのです。
それを掘り当てるのは


貴方かも知れないんですよ。

辛抱する。

今日はシーサーブログがいつも以上に重たくて
記事の更新が大変です。

ブログのテンプレートが色々出てきているせいで、
量産に励んでいる人が多いからかも。

無料のサービスのもろさと怖さを少し感じています。


無料と言えば、続きを読む

環境が人を育てる。

昨日、お客さんとお話をしていてある事に気が付きました。


以前、よくお店の従業員に話したんですけど‥‥

接客業をしている人間は、年よりも若く見える事が多いんです。

なぜなら、続きを読む

ブログランキング

たくさんのブログランキングに登録しました。

以前にもお話した様に登録できるタイトルの字数が
短すぎです。

中にはブログのURLを入力するだけでブログタイトルと
ブログ説明が取得される所もあって、少し気持ちいいかも。

ちょっと肩が凝ってしまいました。

たった5ヶ月で1600万円も儲かった

たった5ヶ月で1600万円儲かった必勝法


〜たった5ヶ月で1600万円も儲かった〜


※このページは下に行くほど重要なキーワードが隠されています。




たった5ヶ月で1600万円も儲かりました。
その前は?月収15万円のフリーターでした。

それがあることを始めてからたった5ヶ月で1600万円も儲かるなんて!



でも、これって去年の話です。
今年に入って
【1月】5,413,200円

【2月】6,226,800円

【3月】7,161,600円

今年は、たった3ヶ月で18,801,600円儲かっています。
毎月100万円づつ収入が増えていってます。


『凄いでしょう!!!』って
これ、残念ながら私のことではありません。

私の師匠の菅野さんの話です。


でも、絶対に聞き逃さないでくださいよ!!
絶対ですよ!!!

『誰にでも月収100万くらいなら

出来るんです!!』


菅野さんは本人だけでなく数多くの方を「月収100万円」儲けさせています。

ちなみに私もその一人です。


方法は簡単です。

 『情報起業』で情報を売るだけです。


『情報起業?』

情報起業とはあなたの知っていることを商材にして
売ることです。

つまりノウハウ本を作って売ってしまえということです。


IT先進国のアメリカでは当たり前に行われています。


有名な話では、ある学生が世界の社長に

 『あなたは突然、全財産と地位も名誉も失いました。
 
残っているのは、自分のマーケティングのノウハウのみです。
  請求書が山積みで、毎日催促の電話が絶えません。
 
ただ30日間、電話とインターネットを使うことができるだけ
  です。
 
 
今までのビックネームもなければ、パートナーもいません。
  そんな自分を救うために、これからの30日間、あなたは何を
 
しますか?』


 そして、返信された30名の回答をまとめたものを
 「30日で成功するインターネットマーケティング」という
 タイトルの電子ブックとして、インターネット上で販売開始

これで売り上げは1億円以上です。

学生は特別な知識や技術などないのに1億円以上の金を
手にすることが出来ました。


これが情報起業です。

そして!ここからは最も重要です!!!

菅野さんのマニュアルでは

誰でも簡単に出来るくらい丁寧にそして

『そこまで教えていいのか!!』

ということまで全て公開しています。


しかも、売る情報がないのに売れる情報の作り方まで
公開しているのですから

このマニュアルさえあれば他のマニュアルは要りません。


こうしている今も続々と情報起業で成功している人が増えています。


なぜ、私がこの情報を提供するのか?
それは安定した収入を得るためには複数の収入源を作っておきたい
からです。

私の収入源は
 本職の仕事
 競馬の収入
 情報起業の収入

この3つです。さらに今は他の収入も計画中です。


情報起業に興味のある方

複数の収入源を作りたい方

ぜひ師匠のHPを参考にしてください。


情報起業で月100万以上を目指すなら!こちらをクリック


広告


この広告は60日以上更新がないブログに表示がされております。

以下のいずれかの方法で非表示にすることが可能です。

・記事の投稿、編集をおこなう
・マイブログの【設定】 > 【広告設定】 より、「60日間更新が無い場合」 の 「広告を表示しない」にチェックを入れて保存する。


×

