ブログのアフィリエイトでがっぽり稼ぐ!

ブログのアフィリエイトで思い切り稼ぎましょう!! あなたはお金が欲しいですか?ネットでお金が稼げます。
ネット初心者、パソコン初心者、老若男女、猫も杓子もみんなまとめて面倒みます!

王道と片手間の共存。

和佐さんの無料レポート

「情報起業解体新書」を読んで
お疲れのあなた。

分かります。
すごいボリュームですものね!!

その上、読むだけで心を揺さぶられたりして
もう、ゆさぶっりこ症候群?!



このままじゃ、体が持たないよ、と言うあなたに

片手間に稼ぐ方法をご紹介。



って、言っても
もう何度もご紹介している

例の あれ なんですけどね。

セールスページもかなり変わっていますよ。
もう一度覗いてみてください。



和佐さんのように
王道を行くのが、情報で稼ぐためには
大切な事なのですが

モチベーションを維持するためとか
王道を行くための
投資資金を調達するために

サクッと稼ぐ方法も知っておいて損は無いはず。

アッ、でも、あくまでも副業としてですよ。

アフィリエイトは


地味な作業を
どれだけこなしたか、ですから。

地味な作業をコツコツこなしているあなたへ
ちょっとしたご褒美が

【爆裂】

です。

【爆転】じゃないですよ、 【爆裂】 です。


作者の稲葉さんから
今日もこんなメールが来ていましたよ。



■【爆裂伝説1】レターなしで100本以上販売?


実はセールスレターなしで100本以上、しかも半日から1日で売ってました。
たぶんこれは日本一だと思います^^


セールスレターなしで???
そんなの買うの?
どうやって???


気になります?


気になりますよね?


これって商材で3万円ぐらいでもいけそうだと思いません?


『セールスレターなしで、告知もなしで
     ほったらかしで1000本売った謎マーケティング!』


情報販売している人は欲しいっすよね?




えっいらない!?




もったいない...第2次特典で配布するのに...


39,800円でも売れますよ、きっちり書けば。


コンサルティングなら、このうん十倍はしますよ。


まぁいらないならいいんですけど...







え!?欲しい!?


じゃあもうしばらく待っててくださいね^^


第2次限定特典はこれと、あとアフィリにつかえる特典を
色々プレゼントします。


あなたのアフィリエイター力をアップさせます!



■ 【爆裂伝説2】 初めてアフィリエイト報酬を獲得した人が続出!


初めてアフィリエイト報酬を獲得した人が続出してます。
その数、間違いなく日本一!


信じられない!
こんなに売れました初めてです報告がめちゃめちゃ来てます。




如何ですか??

第2次限定特典を手に入れて
アフィリエイト報酬も獲得しちゃいましょうよ。

もうすぐ、正式発売に伴い
特典もなくなるみたいです〜

片手間で稼ぎながら
アフィリエイト報酬までゲットしちゃうなんて

かなり欲張りですかね?

---------------------
■特典
---------------------


購入いただいたあなたには、こちらの5大特典を差し上げます。

特典1 【爆裂】特別音声セミナー

   さらに収入をアップさせる【爆裂】利用法!

(販売者の稲葉さんの音声ファイルです)25MB


・【爆裂】加速法! 2つの戦略
・売れる商材とは?
・審査に落ちた時は?
・誰も知らない売れる記事の書き方!
・アフィリリンクのクリック率を激増させるテクニック!
・記事を書けない人でも売れてしまう裏技!



特典2 さくっとSEO、楽々アフィリエイト!

〜 近未来のネットビジネスはこうなる!〜

・今やらなければならないこと!
・あなたの貯金箱をネットに作る方法!



特典3 すごく希少価値の高いあのUP塾の

・第1回チャット大会記録
・第2回チャット大会記録


特典4 インフォ侍さんの

・侍流!【紫電一閃】超発想転換法
・侍流!【天衣無縫】特典作成法


特典5 メルマガアフィリからはじめて、
     情報起業で10日で3700万円
          稼いでしまったからくり


・おず×菅野一勢対談 MP3ファイル 1時間



特典をご希望の方は、

当ブログから情報商材をクレジットカードで購入後、

・購入日時

・購入者名

・購入後に送られてくるメールのコピー

を記載し【特典希望】のタイトルで

beauty★loveboat.cx (★を@に変えてください。)

にメールを送ってください。


購入が確認出来次第、特典を送らせていただきます。


【爆裂】


.


情報起業解体新書

あの

真・ブログ解体新書の著者として有名な

和佐大輔さんが



またもやとんでもない事をはじめました!!!!


「情報起業解体新書」を突然発表したんです。

全6章からなる

総ページ288ページの大迫力、かつ大ボリュームの
情報商材です。

彼がわずか1年足らずの間に
情報起業で1億円!!を稼いだ方法を
余すところ無く

全てを公開しています。

これを読めば
月に100万円の壁などあっさり突破できると

彼は言っています。

そんな、すごい商材が

一体、いくらするのか?

10万円?
5万円?

やっぱりサンキュッパの
39800円?!


それなら私は、とんでもないなんて言いません。

実は。

無料なのです。
無料。ただですよ。

お代はいただきません、なのです。

何故、彼がそんなとんでもない事を始めたのか?

彼の大いなる志を
ぜひその目で確認してください。

和佐大輔から今年最後のプレゼント!

ただし、期間限定です。

12月20日には無料配布は終了だそうです。




セールスレターの書き方は
アフィリエイトにも充分役立ちます。

リストマーケティングは
現在販売中止になっている

あの「真・ブログ解体新書」の第5章そのものです。

今後、情報起業家が
多数輩出するのでしょうか?


★★★★★  編集後記  ★★★★★


昨日の記事でご紹介した

【爆裂】

が、いつの間にか値上がりしていました。

アフィリエイターにも事後報告って
怖すぎかも?

作者の稲葉さんいわく

もっと値上げするよ。
そして、すぐに販売中止にするよ。

サクッと怖いことをメールで言ってました。


でもこの ノウハウ
あまり広がりすぎると

確かに困ります。
楽して儲ける人ばかりになったら

和佐さんに申し訳ない。

あくまでもお小遣い稼ぎにしてくださいね。

1日1万円の。


【爆裂】

PPC広告を使うノウハウです。

えっ!
って言うほど簡単で、ほったらかしでいい方法です。

購入できる間に
手に入れておかないと‥‥。

【爆裂】


---------------------
■特典
---------------------


購入いただいたあなたには、こちらの特典を差し上げます。

特典1 【爆裂】特別音声セミナー

   さらに収入をアップさせる【爆裂】利用法!

(販売者の稲葉さんの音声ファイルです)25MB


・【爆裂】加速法! 2つの戦略
・売れる商材とは?
・審査に落ちた時は?
・誰も知らない売れる記事の書き方!
・アフィリリンクのクリック率を激増させるテクニック!
・記事を書けない人でも売れてしまう裏技!



特典2 さくっとSEO、楽々アフィリエイト!

〜 近未来のネットビジネスはこうなる!〜

・今やらなければならないこと!
・あなたの貯金箱をネットに作る方法!



特典3 すごく希少価値の高いあのUP塾の

・第1回チャット大会記録
・第2回チャット大会記録


特典をご希望の方は、

当ブログから情報商材をクレジットカードで購入後、

・購入日時

・購入者名

・購入後に送られてくるメールのコピー

を記載し【特典希望】のタイトルで

beauty★loveboat.cx (★を@に変えてください。)

にメールを送ってください。


購入が確認出来次第、特典を送らせていただきます。



.



フライングとそのお詫び。

前回の記事で

思いっきり失敗をしてしまいました。
フライングです。

申し訳ありませんでした。




ご指摘いただきました

Jazz Nekoさん、

ヤースーさん、

ありがとうございました。


そして、コメントくださいました皆さま、
すみませんでした。
記事を非公開にしたために
せっかくのコメントも表示されなくなってしまいました。

本当にごめんなさい。

皆さまのコメントは12月11日に
もう一度記事を公開するときに一緒にアップさせていただきます。

今後この様な事の無い様に
充分注意します。

私の勝手な勇み足でした。


重ねてお詫び申し上げます。

本当に本当にごめんなさい。


セミナーの報告。

真・ブログ解体新書の大阪セミナーに行ってきました。

あいにくの雨の中。
割と小さ目の会議室には30人を超す人たちがぎっしり。

座る所を見つけるのが難しいぐらい。


ハイ、遅刻しました〜(汗

仕事の都合で仕方なかったんですが
和佐兄弟、翔君には
失礼をしてしまいました。

事前に質問を募り
それに答える、という形式で行われたのですが

質問する方の意識とレベルに若干問題があったかも?

せっかく、作者に直接質問できるのに
ネットで調べれば分かるような基礎的な用語や

ブログアフィリエイトに全然関係ない質問も多々あったりして‥‥。


やはり、開催者側が
一段上から用意したテーマでエディケイトしてくれる方が
得るものは多いのかも。

でも逆に
一般の人たちが何を求めているかが

よーーく、分かりましたよ。


アフィリする側からすると、ためになる情報を発信したいと思うけど
受取る側は即効性のある裏技が欲しいみたい。

このギャップを上手く埋めると稼げそう。

アッ、ネタばらしちゃった。(大汗

今のはですよ〜、嘘、嘘。




結局感じたのは
作業量が圧倒的に少ない、って事でした。

質問にしても、こうしたらああなって
結局そうなってしまいますよね?

って、やりもしないうちから結論出したり
不安がったりしているんです。

それに対してどう思いますか?って聞かれても
和佐さん、翔君、困っちゃいます。



地味な作業をコツコツとしっかりとこなした者勝ちみたいですね。
特に翔君の答えを聞いているとつくづく、そう感じました。


私はおかげさまで逆にモチベーション上がりました。

一生懸命取り組めば、文章力を鍛えれば
思い切り稼げるな!!って、確信しましたよ。

★★★★★  編集後記  ★★★★★

やはりネットビジネスで物を言うのは
文章力みたいです。

何かを伝えようと思ったら言葉しかないのがネットの世界ですものね。

UP塾のフォーラムの書き込みで
とても興味深いものを見つけたんですよ。


○○をやりだしてから、頭の中に新しい回路が出来てきているみたいです。
色んなアイディアが次から次に湧いてくるんです。

○○は子供たちの××力養成にも応用が効くと思っています。


絶対に1年かけても諦めない!!
だって○○の1年の年収が1000万円に相当する
って実感できてるから。。そしてその後はさらに収入が増えるんだよ。。


最後のコメントはUP姉さんでした。


私も○○、してますよ。
少しは文章上手くなったかな?

○○、一緒にしませんか?
泥臭い作業だけど
身に付けば、一生の財産ですよ。





○○を本気で習得したければ

ここ

○○をより効果的に生かす
最強の戦略 も手に入れたければ

ここ



年収1000万円以上稼ぐ力を手に入れませんか?








真・ブログ解体新書を手に入れるチャンス

もし私が

真・ブログ解体新書を買っていなかったら



考えるだけでゾッとします!!




素敵な仲間たちとの出会い。
ブログという素晴らしいツールとの出会い。

そしてお金との出会い(笑)



真・ブログ解体新書に書かれていることを
そのまま実行するだけで



こんなに楽しい毎日が送れているのです。


もし真・ブログ解体新書を買っていなかったら。
続きを読む

真・ブログ解体新書のサポートフォーラム

ブログの運営の事で少し行き詰って
今日、真・ブログ解体新書のサポートフォーラムを覗いていたら、

ちょっと見てください」と言うスレが立っていました。
続きを読む

YS-11が明日まで‥‥

こんばんは!おざピーです。

昨日、今日とニュースになっているのであなたもご存知でしょうが
YS−11と言う国産旅客機が9月30日で国内定期路線での就航を終えます。

戦後、日本の技術力を押し上げるためにも
最重要とされたプロジェクトだったのが国産旅客機の
開発、製造だったんです。
続きを読む

真・ブログ解体新書を購入した訳

実は今までにもいくつかの有料教材は購入していました。

おいおい、それは無いだろう?って言う様なひどい商材から
やったー、って叫びたくなるぐらいの商材まで、本当に色々。

その中でも、「金返せー!」って言いたい商材が一つ。

それが‥‥


▽続きを読む▽

真・ブログ解体新書とは

サイドバーでも記していますが、
このブログは「真・ブログ解体新書」を参考に作り始めました。

無料レポートの
『真・ブログ解体新書』!小学生でも絶対に出来る完全図解ブログ作成法!でブログの作り方は分かっていたのです。

でも‥‥▽続きを読む▽

広告


この広告は60日以上更新がないブログに表示がされております。

以下のいずれかの方法で非表示にすることが可能です。

・記事の投稿、編集をおこなう
・マイブログの【設定】 > 【広告設定】 より、「60日間更新が無い場合」 の 「広告を表示しない」にチェックを入れて保存する。


×

