ブログのアフィリエイトでがっぽり稼ぐ!

ブログのアフィリエイトで思い切り稼ぎましょう!! あなたはお金が欲しいですか?ネットでお金が稼げます。
ネット初心者、パソコン初心者、老若男女、猫も杓子もみんなまとめて面倒みます!

SEOとアクセスアップ。

SEO対策用の

すごい無料レポートを見つけちゃいました。
かなりのボリュームで読み応え満点です。

米国SEOノウハウをE-book5冊で解説


知らなかった事が満載でした。とってもお得な気分。



でも、SEOって
ころころ変わるんですよね。

もちろん、本当に役に立つサイトを作っていければ
SEO対策なんて関係ないんですけどね。



何故、SEO対策に頭を悩ますんでしょう?

検索上位に表示されるのに
何故そこまでこだわるのでしょう?



そう、アクセスを増やしたいからですよね?



アクセスをもっと簡単に
それも継続的に増やす事が出来たら

SEO対策なんていう、目に見えない不確かなものに
血道をあげる必要は無いのでは???



そのアクセスを一日500から1000ぐらい
簡単に増やす方法を

教えてもらっちゃいました!



名付けて「爆裂」集客術!!

ここ

に書かれていました。
これが、ほんの、さわりだそうです。


★★★★★  編集後記  ★★★★★

おずさんのブログ
「ブログアフィリエイトで日給8万円」

がアカウント停止になっているみたいですね。
大物ブログが次々と削除されつつある現状。


危機管理は、くれぐれも怠り無く。


リンクベイティングの応用。

SEOにおける被リンク数の重要性は
あなたもご存知ですね。

ただ、被リンク数が多ければ多い程
よいわけでは無いようです。

また被リンクには相互リンクと
一方的なリンク(ナチュラルリンクと言うそうです)
があることも知っていますよね。

リンクの質としては
相互リンクよりナチュラルリンクの方が
質が高いようです。

その質の高いナチュラルリンクを
他のサイトから自然に集める新しいSEO戦略を

リンクベイティングと言います。

そのリンクベイティングを分かり易く解説しているのが

海外発 最新のSEO戦略!世界中で大注目されているリンクベイティングとは?

筆者のHayatoさんは、あの

☆内部告発!Google社員がSEOについて語る!

の作者でもあります。

そして 海外発 最新のSEO戦略!世界中で大注目されているリンクベイティングとは?を読んで、

でも自分のサイトでは
リンクベイティングを導入するのは無理だよ〜

と言う人に

ハイ、合わせ技。

コスト0で鬼のように被リンクを増やす新サービスを徹底解説!【インフォDJ流】ヴァイラルアーティクル完全攻略 第1部 基本編

こちらはヴァイラルアーティクルならコヒガシさん、と言われるほど
ヴァイラルアーティクルの権威、

当サイトのおなじみさんでもある、誠実インフォDJ コヒガシさんのレポート。

二つのレポートを読むことで一つずつでは分かりにくかった

あなたのサイトに良質な被リンクが増える方法が
理解しやすくなると思うのですが。

広告


この広告は60日以上更新がないブログに表示がされております。

以下のいずれかの方法で非表示にすることが可能です。

・記事の投稿、編集をおこなう
・マイブログの【設定】 > 【広告設定】 より、「60日間更新が無い場合」 の 「広告を表示しない」にチェックを入れて保存する。


×

