ブログのアフィリエイトでがっぽり稼ぐ!

ブログのアフィリエイトで思い切り稼ぎましょう!! あなたはお金が欲しいですか?ネットでお金が稼げます。
ネット初心者、パソコン初心者、老若男女、猫も杓子もみんなまとめて面倒みます!

「濃い属性」とは?

今回の問題商材?の話題を色んなブログで見てみました。

「mixiを利用するらしい」に拒絶反応を
起こしている方が多いみたいです。



物を売るにはどうしたらいいでしょう。

まずは商材が必要ですね。

そして、それを必要としている、または欲しがっている人たちが
いなくては話になりませんね。
これがお客様です。

そしてそれを売るための仕掛け。

この仕掛けで結構苦労するのですが

お客様が、何が何でも欲しくてたまらない状態なら
まさに入れ食い。

何の仕掛けも要りません。

これをよく「濃い属性」、と表現します。


そんな「濃い属性」を持っている集団を効率よく見つけるには
どこがいいでしょう?



さて、次に「mixi」を商用に使うには大変なリスクを伴います。
明らかにルール違反になるのです。

商用に使う、なんて難しく言わずに
お商売しちゃだめですよ、って事ですから
お金のやり取りしてはいけないんですよね。

でも、私はこんないい情報を持ってるんだけど
知りたくない?って言って知らせてあげるだけなら
大丈夫ですよね。

ここでお金をもらったり、払ったりになると危ないけど。
だから、

お客様からはお金をもらわなくてもいいような
キャッシュポイントを作るわけですよ。

はい、一つのビジネスモデルの出来上がり。



後はこの戦略に基づいて作業開始です。

試行錯誤を繰り返しながら、かなりの時間がかかるでしょうけれど。




アフィリエイトは、必然的に売れます。
偶然に売れたりはしません。必然です。

必然的に売れるシステム、戦略が出来上がれば
売れなければおかしいんです。

ただ、それを一人の力で作り上げようとすると
手間も時間も膨大なものが必要になります。



人生の時間は限られているんです。

そんな時にどうしたらいいのか?

優秀な情報を購入すればいいんです。

必然的に売れてしまうシステムを作るために
今現在、最高の商材は

【沼倉×インフォ侍】◆ブログアフィリエイト最終奥義◆超爆裂!大逆転アフィリエイト

最小限の投資で
最大限の効果が期待できます。

さあ、あなたも必然的に売れるシステムを構築して
セミリタイヤなんてどうですか?


ブログアフィリエイトでたなぼた?

今日は、「たなからぼたもち」の話をしようと思います。
「たなぼた」ってやつですね。


そうです。
ことわざの「棚から牡丹餅」です!!

え?!「棚から牡丹餅」がブログアフィリエイトに関係あるかって?

あります。あります。

たぶん、考え方によってはビジネス全般に
「棚から牡丹餅」の考え方はあてはまるのではないでしょうか?


えーと、
ことわざの「棚から牡丹餅」って言う意味は・・・

「努力することなしに予期しない幸運がまいこんでくること」でしょ??

それがなぜ、ブログアフィリエイトに関係あるの?

努力することなく稼げることなんてありえないじゃない!!


そう言われちゃいそうですね。


まぁおっしゃるとおり稼ぐためには努力は必要ですよね。

では、何故「棚から牡丹餅」なのか?
それを解説していきましょう。
続きを読む

求めよ、さらば与えられん

昔は「苦労は買ってでもしろ」って言いましたよね?


えっ、ご存じない?



若いあなたは知らないですか。。。

とにかく!昔はそう言ってたんです。

でも、今って「苦労なんかしたくないー!」って人ばかりですよね。
かく言う私もその一人ですが





私も若いから(汗

どうせなら苦労せず稼ぐ事が出来たら最高!ですよね?
続きを読む

軍資金調達

       ★★★   先日の記事   ★★★
      一番良い情報商材とは?と聞かれたら

       ★★★    ★★★    ★★★


先日の記事を書くために”爆転”を購入しました。
新しくサイトを作ったのですが成果が現れ始めました。

第1章 【ゼロからの軍資金調達法】

続きを読む

一番良い情報商材とは?と聞かれたら

今、情報商材というものがたくさん出回っていますね。

でもこの情報商材というのはやっかいなことに、
他の商品と違って中身が買うまでわかりません!

福袋と同じですね。


情報商材の中には、買った時にすごく満足度の高い、
本当に稼げるもの、本当に悩みが解決できるもの、そう言うものもあれば、

金額が高いだけで何の価値もないようなもの、
人のネタをパクっただけのもの、そんなものまであります。

では、そんな数ある情報商材の中で、

一番良い情報商材というのはどれでしょうか?


答えは、続きを読む

広告


この広告は60日以上更新がないブログに表示がされております。

以下のいずれかの方法で非表示にすることが可能です。

・記事の投稿、編集をおこなう
・マイブログの【設定】 > 【広告設定】 より、「60日間更新が無い場合」 の 「広告を表示しない」にチェックを入れて保存する。


×

