ブログのアフィリエイトでがっぽり稼ぐ!

ブログのアフィリエイトで思い切り稼ぎましょう!! あなたはお金が欲しいですか?ネットでお金が稼げます。
ネット初心者、パソコン初心者、老若男女、猫も杓子もみんなまとめて面倒みます!

暴露!世界のブログ事情。

前回は
引っ張ってしまってすみませんでした〜

では続きを行きま〜す。


アメリカのブログ作りのコンサルタントさんの言う
魅力あるブログの秘密とは


まず、更新をこまめにする。
最低でも週に2〜3回。

文章を親しみやすく、会話形式で書くこと。
読者と会話すると言う感覚。


そして、その女性コンサルタントはこう言いました。

「あと、人はすぐに見抜くのよ。」

「正直に書かないと、誰かが必ず見破るわ。」

「すぐにバレルのよ。」




とても当たり前の答えでした(汗

やはりアメリカでも
超簡単な秘訣や裏技は無いみたいです。



そして嘘はダメ!!

やはり大切なのは 信用 なのですね。





期待させてごめんなさい。




今回の記事の書き方は
UP塾 のフォーラムで「パンダさん」が教えてくれたやり方なんです。

人が気になる文章の書き方の例だそうです。
気になりました???


UP塾 のフォーラムは
こんなノウハウがあっちにもこっちにも転がっています。

その上すごいのが
それを生かすための戦略がいつも語られているところです。


特典をたくさん付けて販売するのが流行っていますが
本当に初心者のあなたにとって

本当に稼げていないあなたにとって

たくさんの特典って必要ですか??????

それよりは一つの商材でしっかり稼げるようになるための
圧倒的なバックアップの方が価値があるのでは?????


?????の羅列になっちゃいましたね。


でも、本当に必要なのはなんなのか、
考えてみて下さい!!

ノウハウを、


これからも一生懸命集めますか?



UP塾

当サイトから購入してくれた方には

私のメールサポートをお付けします。
私の分かる範囲で、精一杯のフォローを約束しますよ。

圧倒的なバックアップをお約束します。





ツールは大事だよ〜。

昨夜、深夜にコメント周りをしていて

キーボードにビールを飲ませてしまいました〜
それも一気飲み!!orz

押入れから古いキーボードを引っ張り出して
記事を書いています。

とっても使いにくいです(>_<)


普段は意識しないですが
道具ってとっても大事ですね。

使いやすい道具が

使えなくなるだけで
作業の効率が思いっきり悪くなります〜

どれだけ打ち直しているか(汗


アフィリエイトでも同じですね。
たとえばASPって言う道具‥‥

インフォ○ー○は今日値上がり、とか
今日で販売停止とかって言うと

必ずサーバーダウン。
使えない道具によくなりました。

自動記事作成ツールなんていうのも
ブログ量産には欠かせないツールですね。

特に

hideichiさんの商材が出てから
サテライトブログという概念が浸透したみたいで

被リンクをもらうためのブログ作りに大活躍です。


今日、自動記事作成について調べていたら

またまた面白い無料レポートを発見しました。



面白くって、笑えた上に
かなり使えます!!


これ、すっごくイイっす!!!
↓    ↓    ↓    ↓
【やす流!】目からウロコの 『無料自動記事生成法!


★★★★★  編集後記  ★★★★★

URL短縮ツールって言うのも
大事な道具ですよね。

私がず〜とお勧めしているUP塾で
新しいURL短縮ツールの話が盛り上がっているんです。

ちょっと今までとは違う
URL短縮ツールのサービスを提供できそうなので
期待していてくださいね。

それと、別のプロジェクトも密かに動き出しています。
UP姉さんの頭の中はどうなっているんでしょうね?

すごい戦略家です。
びびるぐらい!!!!

UP塾の皆。フォーラム、必ずチェックですよ。

UP塾


.

UP塾、追記

これまで3回にわたって

月謝不要!美人女教師のUP塾! について話してきましたが

もしあなたがご覧になってない場合は
ここから↓どうぞ^^

1.UP塾の秘密
2.UP塾の秘密 その2
3.UP塾 最後の秘密

もう一つだけお伝えしたくて

3.UP塾 最後の秘密
実際のセールスレターを見てもらいましたが

文章集を送ってくれるメールにも
すごいノウハウが満載なんです。


文章集をコピペするだけではなく

○○○して、その時に自分の▲▲の××を書く。

そうすると■■■になってるのが分かるでしょ?とか


××の話として書くほうがずっと効果的ですからね。とか。


的確な、その場限りではない
スキルアップにつながるアドバイス。


UP姉さんの優しさとすごさが伝わってきます。
個別指導を受けているかのようですよ。


そのUP塾に参加する方法ですが
ZOROさんの教材を購入するのが一番お得だと思います。

こちら

ZOROさんの教材には

美人女教師のUP塾 (14800円)と マジック2 (19800円)が付いて
しかも無料でメルマガ配信スタンドも提供されます。

これで39800円は破格のお値段だと思います。



でも少ない投資で頑張りたいあなたは

とりあえず14800円で
UP塾 に入塾してその後の展開を考えるのもいいかも。

ますます発展を続けているUP塾。
あなたもぜひ参加してくださいね!!

UP塾、これが最後の秘密

UP塾の秘密

暴露シリーズ?最終回です。


前々回の記事
売るための文章集(セールスレター集)を

毎月送ってくれる事を話しましたが

今回は過去の文章を一つ紹介しようと思います。



ここから↓
~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~

今日は、UP塾のスタッフのある方の書いた文章をお届けしますね。

私も、うんうん。そうそう。って思って読んだ文章なので、
是非、あなたにも読んで欲しくって・・・

では、お届けしますね。


☆ 売上10億円の会社を30億円にする方法!

はぁ?10億?
いきなり何言ってんの?
ですよねぇ(笑

では、本題に入ります。
あなたは船井総合研究所って知ってますか?

そう、トップコンサルタント小山政彦率いる各業態に専門家を擁する
日本最大のコンサルタント集団なんですね。

実はこれ、その中でも看板トップコンサルタントの五十棲剛史さんの
書かれた雑誌に書いてあった文章なんです。

一見、自分には無関係だな、と思いながら読み進めていったら・・・


これって普通にアフィリエイターとしての考え方に当てはまるじゃん!!
って思ったんで、是非お伝えしなくては!と思い今書いてます。


どういう事かって言うとね、

ネットの仕事って、小資本で始められますよね?
うかつにも、なかなか儲からないって商材を次々に購入してしまう人はべつとして。

五十棲さんの文章をあなたのネットビジネスに変えてお伝えすれば、

「ネットで稼ごうとした当初からのビジネスモデルで、
             儲ける事を継続している人は極めて少ない」


「ネットで稼ごうとした時のビジネスモデルは、
          売り上げ1万〜10万の間にその原型が完成している」

って言う事ができるんです。


現状の延長線上には未来がない!って事なんですね。


未来のないビジネスモデルを小手先で改善しても無駄なんだそうです。

じゃあ未来のあるビジネスモデルって何処にあるの?って思いますよね。



それがね、あるんです。








あのUP姉さんの義兄で、UP姉さんをあの地位まで登らせた

影の人物、ZOROこと、新美則幸さんの

「失敗しようがない情報商材アフィリエイト」なんですね。


UP塾生や、以前から親交のあった方ならわかると思いますが

その発想力にはいつも、
そんな考え方があったのか!とか

そんなところまで計算されて文章を書いていたのか!って
驚きの連続じゃありませんでしたか?

この商材には小手先のちゃちな内容は一切書かれていません。

「稼ぐ」と言う事のみ、追求し考え抜かれた方法が書かれています。

前記した船井総研の最高顧問、船井幸雄さんは
成功の3条件を
「素直、プラス思考、勉強好き」と言っておられます。
このZOROさんの商材は正に、成功の3条件が揃ってるんです!

五十棲さんはこうも言ってらっしゃいます。
「最大のリスクは社長(すなわち、あなた)の頭の中だと思っています」と。

チャンスが目の前にあるのに、そのチャンスを掴みに行こうとしない、
そんな発想が最大のリスクだ、とも。

ZOROさんの商材はあなたにとって「チャンス」なんですね。

100万のステージに行く!と本気で決めれば何故かそれに向かって動きだすんです。
回りが自然に(笑


今決められない事はこの先も決められない、これが最大のリスクです。


100万のステージに登りつめたいあなた!
今決断して下さい。

「失敗しようがない情報商材アフィリエイト」で、
そのチャンスを自分の手で掴んで下さい。

それが最短で稼げるアフィリエイターになる近道だからです。

限定50本。今ならそれに「UP塾」も無料でついてきます。

それがあなたのリスクを最小限に留める方法なんですよ。

~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~
ここまで↑

どうです?
すごいセールスレターでしょ。

って、私が威張ってもしょうがないんですが(汗


その上、実はこの文章は

いつもの文章集意外に
単発のフォローメールとして送られてきたんです。

文章集はもっと濃厚ですよ(笑


前回の記事

第3回チャット大会では
「すっごく大事なこと」を伝えるからって、
いつに無いメールをもらった事をお伝えしましたが

「文章集の有効な活用の仕方について」も
お話があるそうです。


またまた稼げるヒントが
たくさんもらえそうです。

もう少しばらそうかな。UP塾の秘密。

月謝不要!美人女教師のUP塾!

前回の続きです。

セールスレターには
ほとんど書かれていないのですが

(推薦文や感想文には少し触れてる方がいらっしゃいます)
続きを読む

広告


この広告は60日以上更新がないブログに表示がされております。

以下のいずれかの方法で非表示にすることが可能です。

・記事の投稿、編集をおこなう
・マイブログの【設定】 > 【広告設定】 より、「60日間更新が無い場合」 の 「広告を表示しない」にチェックを入れて保存する。


×

