ブログのアフィリエイトでがっぽり稼ぐ!

ブログのアフィリエイトで思い切り稼ぎましょう!! あなたはお金が欲しいですか?ネットでお金が稼げます。
ネット初心者、パソコン初心者、老若男女、猫も杓子もみんなまとめて面倒みます!

戦略その2

こんばんは〜。

お気軽で
ちょっと役に立つブログを目指しています
当ブログの管理人、おざピーです。

おざピーのピーは
「放送できません」のピーですので

お聞き苦しい点は自分でピーと言って聞き流して下さいね。



前回、情報商材アフィリエイトについて
お話しするとお約束したのですが

やたら航空母艦と戦闘機の話に食いついてくる方が多くて(汗
やはり硫黄島の映画のせいですかね?(笑



その前に
ちょっとだけ資料請求アフィリエイトの
お話をさせて下さいね〜


アフィリエイトを知って
最初に現金を手にいれる手っ取り早い方法は

自己アフィリエイトですよね。

A8.netやアクセストレードなどのASPで
資料請求、本人OKで検索すると
ワラワラ出てきます。


「A8.net、ASPって、意味わかんないし〜」って言うあなた。
近々、「超初心者向けネット教室」なるものを
開講予定ですので、そちらにご期待を。って、どこかで聞いたような?


この自己アフィリエイトをしっかりやれば
6〜7万円の収入は

誰でも手に入れることが出来るんです。
確実に!!今すぐに!


やらない意味が分かりません!



6万円あれば、気になっている情報商材が2,3個買えちゃいますよ。


でも、意外とやっていない人が多いんですよね。

もったいないです。
企業がせっかく本人でもOKですって言ってくれてるんですから。
何にも後ろめたい事は無いのですから。

私の作業スピードでも、時給で考えると5〜6000円の時給になりますよ。


住所や名前を自動で入力してくれるツールを使えば
もっと効率が上がるはずです。


以前、ネットの先輩に

30分散歩しても3000円拾う事なんて無いから
作業に飽きたら、自己アフィリエイトを30分ぐらいするんだ。

って、聞いて愕然としました。
稼ぐためには泥臭さも必要ですよね?




戦略などと言うには程遠い話になりましたが
もしあなたが自己アフィリエイトをまだやってないのなら
是非ともやってみてください。

ASPからの入金は快感ですよ。



自己アフィリエイトで稼ぐコツと
ちょっとした発展技はメルマガでお伝えしますね。

意外と知られていない事があるんですよ。



.


ブログアフィリエイトの戦略

こんばんは〜。

お気軽で
ちょっと役に立つブログを目指しています
当ブログの管理人、おざピーです。

おざピーのピーは
「放送できません」のピーですので

お聞き苦しい点は自分でピーと言って聞き流して下さいね。


今日はブログアフィリエイト、サイトアフィリエイトに付いての
かるーい戦略などに触れてみます。


まずは、ブログアフィリエイトとは、
って言う定義から。


とりあえず、ブログを使ったアフィリエイトのことですね?
当たり前??(汗


「ブログとか、アフィリエイトとか意味わかんないし〜」と言うあなた。
近々、「超初心者向けネット教室」なるものを
開講予定ですので、そちらにご期待を。



さらにそのブログアフィリエイトを細かく分けると

・物販アフィリエイト

・資料請求アフィリエイト

・アドセンスアフィリエイト

・情報商材アフィリエイト


このぐらいに大まかに分類することができますよね。


この辺りまで、その通りと思ってくれたあなたは
これをポチってくれるとうれしかったりします。

人気ブログランキング アフィリエイト用画像


さてさて、その中でも
このブログにきてくださっているあなたは

たぶんに情報商材アフィリエイトに関心があるのでは?



当たりでしょう〜!!

実は私、少し霊感が働きます。



嘘ですよ〜。

と、まあ、そんなこんなで

次回からは
情報商材アフィリエイトを中心にした

ブログアフィリエイトの戦略に迫って行きたいと思います。

プッシュ型のアフィリエイトモデルとプル型のアフィリエイトの違いとか
航空母艦と戦闘機の話などもしてみたいと思っています。


では、また、次回まで!!






★★★★★  編集後記  ★★★★★

例の和佐さんの、では無く


これも無料でいいの?と言うレポートを見つけました。

「素人サラリーマンが片手間10日間で4510万円」

の特典になっていた音声レポートです。
こんな配布のやり方ありなんだ〜

レポート自体は、読む必要は無いかも(汗

でも、聞いてみて!!


情報起業家菅野さんと片手間コピペの福田さんの音声対談ファイル



.









広告


この広告は60日以上更新がないブログに表示がされております。

以下のいずれかの方法で非表示にすることが可能です。

・記事の投稿、編集をおこなう
・マイブログの【設定】 > 【広告設定】 より、「60日間更新が無い場合」 の 「広告を表示しない」にチェックを入れて保存する。


×

